今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

2018.08.24 という日

お互いを高め合える仲間がいるってホントに素晴らしい!!


自分のやっていること、やりたいことを話すと、協力してくれたり、情報を教えてくれたりする。


何でも発信ですな!!


もしかしたら今が成長期かもしれない!
たくさん食べるし、たくさん寝るし、たくさん協力的なお話をいただく!!


些細なことなんやけど、それがすんごく嬉しくてワクワクする!!


すっごくネガティブで、諦めそうになったり、不安を抱くこともあるけど、でも根本に持ってる夢は揺るがないので!!


それを失わなかったら誰かが手を差し伸べてくれる😊✨


今日はほんとにワクワクした1日でした!!
そして、頑張り時は今!!!

 

美味しいお食事でエネルギーチャージ😋❤️


f:id:yuri89:20180825004826j:image


明日も楽しく頑張るぞ!!!
できるを増やす😆🙌🙌


では、おやすみなさい😊✨