今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

初メグ


f:id:yuri89:20180909212558j:image

 


和牛さんのネタを意識して
ハンバーグ作るのに
初めてナツメグ入れました😆🙌🙌

 

 

 

確かに入れた方が美味しい!笑

 

 

 

お肉が甘い感じ!
ホントに臭みなくなってる!

 

 


恥ずかしながら
あのネタみて初めて
ハンバーグ作りにナツメグ使うんや!
って知りました!笑

 

 


これは試した価値ありました。

 

 


これで水田さんの彼女になれるっ😆🙌🙌

 

 


なーんてね😜笑

 

 

 

そしてそして
お得意のポテトサラダと
玉ねぎスープ作りましたよん🎵


f:id:yuri89:20180909212619j:image


おばあちゃんもばくばく食べてくれました!

 

 


この前も言ったけど
食べてくれる人がいるって嬉しいね😊

 

 

そして母上から嬉しいプレゼント😍

 

 

 

私も母上も大好きな

槇原敬之さんのCD!

f:id:yuri89:20180909212839j:image

Such a Lovely Place❤️

ええ歌😊🎵

 

 

 

このCD欲しいなぁって思って買ったら

もう既に持ってたらしい。

だから私にくれた😍😍

 

 

 

母上も槇原様も大好きです😆❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

!!!!!
それよりも何よりも
先程の投稿、沢山のお星さまありがとうございます😊❤️

 

 


まだこのブログのシステム
記事投稿する以外の操作があまりわかっていなくて…

 

 

 

ご期待に添えない場合もあるかもしれません🙈
(何も期待してないかっ😅)

 

 


でもでも
これからも感じたことやあったことを
そのまま書いていこうと思うので
応援していただけると嬉しいです😊✨

 

 


これからもよろしくお願いします😊🎵

 

 

 

いつもありがとうございますっ😊❤️

大好きですっ😊❤️❤️❤️