今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

お昼ごはん

 

 

 

なんと朝から警報出てて学童保育のお仕事お休みになりました!

 

 

 

なのでゆっくり体ほぐしたり声だしたりしてました😊✨

 

 

 

そして今日は妹(弟)も部活お休みだったみたいで、昼からジム行ってウチに帰ってきました!

 

 

 

家にあるものでパスタ作ってあげましたよ😁🎵


f:id:yuri89:20180910150221j:image

 

鶏肉のミンチ、なす、ネギを

塩コショウ、鶏ガラスープの素、醤油、みりんでササッとして

そこにゆでたパスタをドボンってするだけ😆🙌

 

 

 

あ~簡単、簡単😆❤️

 

 

 

いつも適量やから

二度と同じ味ができることは少ないです。笑

 

 

 

これは簡単やしおすすめ!

だいたい醤油とみりんは1:1

塩コショウは下味程度

鶏ガラスープの素は適当!!!

 

 

 

自分で覚えとくためにも書き残しておきます~。

 

 

 

それでは良き1日を😊🙌