今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

今日のピックアップシーン!

 

 

 

あぁ、楽しかった!!!笑

 

 


いや、歌のWS受けてから
歌い方模索してるんやけど

 

 


今日のレッスンでは特に何も言われなかった

 

 


自分では反省点や
ここをこうしてれば新しい発見があるかも!?
ていうポイントはいくつかあるねんけど
継続せなわからんから今は何とも…

 

 


まだまだ勉強ですな!!!

 

 

 

まぁそれがまた楽しいのよね、自分で探る感じ。
その作業が。

 

 


で、今は音を楽しむってことを教わってて

 

 


歌詞のない音を歌ってます😊

 

 


自分なりの解釈で
イメージや歌詞をつけて歌う。

 

 


なかなか思い浮かばない時もあるねんけど

 

 


それを発声練習の時も最近取り入れられてて

 

 


なんていうか、すごい楽しいの!笑

 

 


自由に物語創れるし
それに先生も乗っかってくれるし!

 

 

 

その中でもちゃ~んと
技術面も教えてくれるし!

 

 

 

素敵な方で、素敵なレッスンなのである!!!

 

 


それだけで充分満たされているのに
帰り際にこんな美味しそうなパンをくださった🙈❤️❤️


f:id:yuri89:20180912230501j:image


嬉しさの極み😍🙌

 

 


感謝しかないです。

 

 


もっともっと頑張ろうっ😍😍😍

 

 


そんな感じです!

 

 


そんなことより
もう今日普通に半袖じゃ寒くないですか!?

 

 


家出るときカーディガン連れてきて正解😭✨

 

 


寒いのが大の苦手なので
これから迫り来る寒さに少し怯えています😨😨😨笑

 

 


こんな季節の変わり目は
体調管理に1番気をつかいたいですね!

 

 


私はアレルギー性鼻炎持ちなので
喉と鼻にはホントに気を配ってます。

 

 

 

睡眠時
マスクして首にタオルを巻いてレッグウォーマーをはく!

 

 


昨日からこのキャンペーン始めました

 

 

 

本番2つ控えてるから
体調崩せないし、鼻じゅるじゅるも許されない!

 

 


だから早め早めの対策です!
この1年間で学びました😊❤️

 

 


とにかく体を冷やさない。
元気つけたいときは
白ごはん、味噌汁、梅干しを食べる!!

 

 

 

これで完璧です😊🙌笑

 

 


皆さんも自分に合った体調管理方法で

この季節の変わり目を乗りきりましょう!!!

 

 


今日も最後まで読んでくださりありがとうございます😆🎵

 

 

 

今日も何事もなく無事に1日を過ごせたことに感謝して。

また明日、明後日の準備をしてから寝ようと思います!

 

 

 

それでは!!

See you againでございます😊👋