今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

こんばんは~♪

 

 


スーパーウルトラ元気になりました!!!

 

 

 

今日の学童でのお仕事は
正直本当にしんどくて
ずーーーっと気を張っていました。

 

 

 

でもそのあと用事があり
大学時代の友だちの家に行きました。

 

 


するとお母様がご飯を用意してくださっていて😢😢😢
お父様も我が子のように私を迎えてくださって😢😢😢



 

感動で涙ちょちょ切れそうでした😢😢😢

 

 


結局2時間近くくつろがせていただき
体も心もすご~くハッピーになりました😊❤️

 

 

 

いいなぁ、暖かい家族😊🎵

 

 

 

ウチは家族全員揃うと親仲が悪いので
こちらもそれをかばおうとしてピリピリしちゃうんですよね😅

 

 


まず家族全員が揃うことなど滅多にないので
楽し~く食卓囲んで
お母様の美味し~いご飯を食べられて
すっごく幸せな気持ちになりました😊🙌

 

 


そして帰りの電車
ご年配の方に座席を譲ったら
すご~く感謝していただけて
またいい気分になりました😊❤️

 

 


すごくご丁寧な老夫婦様で
とんでもございませんという感じでした😂

 

 


よ~し!!
お母様の美味しいお料理と
老夫婦様のパワーで
明日も1日頑張れますっ😆❤️❤️❤️

 

 

 

常に、自分に何をしてあげるべきか
選択、選択の連続ですね!

 

 

 

自分を甘やかすって訳ではないですけど
きちんと自分の普段の頑張りを認めてあげて褒めてあげましょう😊✨

 

 


あなたはそのままで充分素晴らしい。
あなたは充分頑張っています!
今日もベストを尽くせました!
1日お疲れさまでした。
ありがとう😊✨

 

 

 

それでは皆様、よい夢を…😊🌠

 

 


おやすみなさいです!