今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

感謝祭。

 

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます。

 

 


なんとこの1週間で読者様が60人増えました。

 

 

 

驚きと感謝でいっぱいです。

 

 


いつも何気ないことを書いているのに
沢山の方に読んでいただけて本当に嬉しいです😭❤️❤️

 

 


これからもどうぞ
よろしくお願い申し上げます🙇❤️❤️

 

 

 

先ほど申しましたが
今日はライブに初参戦してきました!!

 

 


反省点は沢山あります。
ただ、人前で歌うことを避け続けていましたが
どんどん歌うべきじゃない?と
やっとこさ自分のこの1年ちょっとの頑張りを
自分で認めてあげられた気がします!

 

 


個人的に音域があってる曲は
『夢を叶えてドラえもん』やと思ってます。笑

そんなに上がり下がりなくて歌いやすいのよね。笑

 

 


さぁて。
ライブ終わってから
大学の同期の音響さんに
音源編集していただきました!!


f:id:yuri89:20180915004024j:image


明日勤め先の劇場の本番なのに…
お仕事快く引き受けてくださり
今後もお仕事沢山させてくださいっておっしゃってくれて
もう嬉しすぎました。

 

 


本当に周りの方に恵まれています。
感謝しかありません。

 

 


私も誰かの光になれるように
沢山磨いていきます。

 

 


結構ネガティブやし
柔軟性あるつもりやねんけど実はがんこやったりするし
変に真面目やしプライドも高いから
その辺を何とかしていかなあかんねやけども。

 

 

 

とりあえず今は1週間後のパフォーマンスに向けて
ネタを温めるしかないっ😍❤️❤️

 

 

 

絶対素敵なパフォーマンスをする!!

 

 

 

そのために周りに流されず
自分と向き合い、役と向き合い…
演出を考えていきたいなぁと思っとります😊✨

 

 


がんばるぞっ!!
楽しむぞっ!!

 

 


皆さんにも観ていただきたい、聴いていただきたい!

 

 


もっともっと頑張ります😊❤️❤️

 

 


向上心しかない!!!
力尽きないように抜くところは抜かせていただきますが😋🎵

 

 


ではでは!!
明日、明後日はトレーニング、ネタ温めの日にします!

 

 

 

それでは皆様おやすみなさいませ。

 

 


今日も1日ありがとうございました。

 

 


大好きです。

 

 

 

See you~❤️❤️❤️