今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

今日感じたこと😊

 

 


お疲れ様でした!!

 

 


今日は土曜日なのにお店がすっごく忙しかった!!

(いつもはわりとスローなんです。)

 

 


そういえば今日から3連休なのですね😂

 

 

 

初日はうんと寝て、バリバリ働いて終わりました😂😂

 

 


だけど今日感じたこと!

 

 

 

世間って意外に狭い!!

 

 

 

今日来てくださったある常連さんは
実は私が前働いてた百貨店の従業員さんで
私は何度もお見かけしていた方だった。

 

 


その方に明日のお昼会いに行くお約束をしましたっ😋🎵

 

 

 

なんかさっきファンがどうとかって言ったけど
ひとつひとつの出会いやご縁の方が大切ですね😊✨

そう感じました😊!

 

 

 

でも応援していただけるような人になるのは目標です😊🎵

 

 

 

そうなれるように一生懸命
ありのままの私であり続ける。

 

 

 

いつも素直に、謙虚に、自分らしく!!

 

 

 

これがやっぱり
どんな時も大切かなぁと思いました😊🙌

 

 

 

働きながらこんなことを考えてるなんて
誰も思ってないだろうなぁ。

 

 

 

ほんとにワインバーの方は

温かいお客様が沢山いらっしゃるので
いつも楽しく、のびのび働いてます!

 

 


店長や社員さんは
すごく私の活動に協力的で
お店にフライヤー貼ったりしてくださるし。

本当に恵まれているなぁと感じます。

 

 

 

昨日の言葉と被るけど

いつか、誰かの心に光を与えられる人になりたい。

 

 

 

ひとりでもいい。

大切な人に届けられるなら
それほど嬉しいことはないよねっ。

 

 

 

だからご縁を大切に
私を大切にしてくださる方を大切にしていきます😊❤️

 

 

 

それが私に今できること。

 

 

 

頑張ろう!楽しく!私らしく!

 

 

 

このブログを読んでくださってる皆様との繋がりも本当に大切です😊❤️❤️

 

 

 

いつもいつも、本当にありがとうございます。

 

 

 

今日も新たに10人の方に読者様になっていただいて本当に感謝です。

 

 

 

また落ち着いたら皆様のブログもチェックさせていただきます。

 

 

 

よぉし。
やらなきゃいけないこと山積みだけど
楽しんで1つずつ取り組んでいくぞ😆🙌

 

 

 

それでは、日曜日、祝日と
お仕事ある方もいらっしゃると思いますが
素敵な日を過ごしましょうねっ😊🎵

 

 


おやすみなさいです!!