今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

ただいまです!!!

 

 

おはようございます!!!

 

 

 

皆様お久しぶりです!!

長い間お休みいただきありがとうございました!!!

 

 

 

よき挑戦ができましたよ!!!

 

 

 

浮き沈みはありましたが
結局のところ
どこにいても何をしていても
『今』していることが『未来』に必ず繋がるといこと。

 

 


『未来』に何をするための『今』なのか
そこを常に考えて行動する必要がある。

 

 


大切なことを気づかせてもらった1週間でした。

 

 


あとは
自分で自分の可能性を閉ざしてしまわない。

 

 


思わぬ展開で新たな自分に出会うことだってある。

 

 


それは依頼されているようで
実は自分で引き寄せていることだったりする。

 

 


なかなか深いけれど
なんとなくそんなことを感じている今でございます。

 

 


不可能はない。
それを決めるのは自分だけ。
可能性はいくらでもある。
まだまだ知らない世界がありすぎる。
もっともっと色んなジャンル、面白いことを見つけて行こう!

 

 


1週間で色んな出会いがあり
刺激を沢山受けた期間でした。

 

 


これからも私の目指している
ミュージカルの舞台に立てるよう
『今』を精一杯生きるしかありませんな!!!

 

 


『今』のあり方を変えれば絶対『未来』は変わる!!

 

 


そう信じて!
また新たな道を、新たな自分と歩んでいきます!!

 

 


最高に楽しかったです!!

 

 

 

最高なパフォーマンスができました!!!

 

 


また次へと進んで行きます。

 

 


これからも応援よろしくお願いします!!!

 

 


3連休半ば
風邪が流行っているようなので
くれぐれもお体に気を付けてお過ごしください😊❤️❤️

 

 


よき1日をお過ごしください!!

 

 


それでは😊✨