今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

OFF😋❤️

 


こんばんは~😆✨

 

 

今日は久しぶりに
母と妹とドライブへ行ってきました~!!

 

 

5年前くらいから田舎の土地を借りて(?)
毎年お米や野菜を育ててもらっていて
今日はお米を取りに行ってきました!!


f:id:yuri89:20180924181637j:image

コスモス~❤️

秋だねぇ~❤️


f:id:yuri89:20180924181753j:image

さつまいもも少し分けてもらいました!


f:id:yuri89:20180924181831j:image

鹿の角で遊ぶ妹(弟)

 

 

田舎はやっぱりいいですな~

リフレッシュできました!

 


そしてそのあと卵かけ放題の

卵かけご飯を食べてきました😆🎵


f:id:yuri89:20180924181917j:image


f:id:yuri89:20180924181934j:image


母6個
私7個
妹(弟)11個

 


 


食べ過ぎくらい食べて
そのあとチーズケーキも食べました!笑

 


満腹丸登場しそう。笑

 


帰ったら飲みに行くかもらしい。笑

 


いいよね!たまには!!
お肉にならんように筋トレするぞっ!!

 


…家族で過ごせる日々っていいね。


f:id:yuri89:20180924182126j:image

もう24なんだけどなぁ。

 


やっと親に甘えられてる気がする。

 


中学、高校、大学と母は私たちよりも愛人に愛がいってたからね。

 


辛かった😂🙌🙌

 


こんな日が来てよかった😊✨

 


よ~しっ!!!
明日も頑張れるぞぉ!!!

 


まずは家帰ってから筋トレね!!

 


3連休お疲れ様でした😊🎵

 

 

それでは!!

また会いましょう😊🎵