今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

簡単、美味しいトースト!!

 

 

昨日言ってた、小学5年生に教わったトースト作ったので皆様にもご紹介します!!

 

 

まず用意するものはこちら!

 

 


f:id:yuri89:20181002092704j:image

 

 

食パン

ツナ

チーズ

マヨネーズ

ケチャップ

 

 

まず食パンにうすーくマヨネーズを塗ります
f:id:yuri89:20181002092807j:image

※のばしてね!

 

 

マヨネーズで和えたツナをたっぷりのせます!

f:id:yuri89:20181002092852j:image

 

 

その上にチーズをのせます!

f:id:yuri89:20181002092930j:image

※とろけるチーズがオススメ!

 ピザ用のチーズでも全然おっけいです!

 

 

この状態でオーブントースターでチンっ😆🎵f:id:yuri89:20181002093109j:image

焼けました!

 

 

そのうえにケチャップをかけたら~
f:id:yuri89:20181002093142j:image

 

 

出来上がり😆❤️

 

 

簡単でしょ!!

 

 

美味しかったけど、私はチーズ多目が好きやから、もっとチーズのせたらよかったと思った!

とろけるチーズじゃなかったのも悔やまれる!!笑

 

 

のと、マクドじゃないけどピクルスのせたくなった🙈🎵

なんだろな、アクセントが欲しくなるのよ。笑

 

 

美味しいんだけどね😊🎵

 

 

てことで、明日作れるかわからへんけど

今度は私が今ハマってる朝食の1品を乗っけたトーストを作ってみようと思います😆❤️❤️

 

 

ひらめきやから美味しいかわからへんけど

でもパンには合うから美味しいはず!!!

 

 

そんでは!!

素敵な1日をお過ごしください!!

 

 

ま~たね~❤️❤️❤️