今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

最近考えていること。

 

こんばんは~

 

 

皆様お元気ですか?

 

 

私は今日はお昼の12時までぐっすり寝たので元気でした!!

 

 

今日は夕方からのワインバーのアルバイトのみだったのですが。

 

 

最近すっごく思います。

 

 

アルバイト辞めたい。

 

 

いい意味で。

 

 

その時間が決して夢に繋がっていないとも思いませんが

 

 

なぜかむず痒くなるのです。

 

 

稽古したい。

 

 

パフォーマンスしたい。

 

 

沢山繋がりたい。

 

 

ただ、ワインバーのアルバイトはお客様とお話する機会が多くて

 

 

私のパフォーマンスを観に来てくださる方もいらっしゃるので

 

 

1年間で出来たその繋がりや出会いは貴重だなと思います😊❤️

 

 

そして店長もすごく協力的で

応援もしてくださってるので居心地抜群にいいです。

 

 

今日はワインのソムリエ試験1次を合格されたお客様がいらっしゃいました。

 

 

2次試験に向けて沢山ワインを飲んで帰られました。

 

 

それを受けたきっかけは本当に些細なこと。

 

 

行きつけのワインバーでたまたま席が近くなったお客さんと話してて

 

 

その人がソムリエ試験受けようと思う。

って言うのを聞いて

 

 

ほんじゃあ僕も受けますわ!

 

 

たったのこれだけ。

 

 

でも、きちんと勉強して1次試験を合格された。

 

 

次はテイスティングの試験らしい。

 

 

人生どこで何が起こるかほんとわからんな。

 

 

お酒に酔った勢いだったとしても

可能性がグンと広がる。

楽しさもグンとアップする。

 

 

そのときにチャンスを掴めるかどうか。

気づけるかどうか。

 

 

チャンスと思わなくても

掴んでみたらチャンスに変わるかもしれない。

 

 

無限の可能性を秘めている何かに出会えるかどうか。

自分のものにできるかどうか。

 

 

それに出会うには

私は今のままでいたら無理だと思う。

 

 

今この場所で安定してしまったら無理だと思う。

 

 

全て手放したい。

 

 

今さら失うものなんて何もないんです。

 

 

財産も地位も名誉も何一つないんです😊

 

 

だから冒険と言うか、チャレンジするなら今だよね。

 

 

なんか、今だと思うんだよね。

 

 

だからバイトしててムズムズするんだよね。

 

 

こうしてる場合じゃないよって。

 

 

一歩、新しい道に踏み出さなくちゃダメだよって。

 

 

そう自分で感じてるウズウズだと思う。

 

 

今月一杯、ちょっと長いけど。

 

 

来週スクーバのライセンス取得するのに今は勉強しなきゃだから

それが終わってからになるけど。

 

 

しっかり考えよう。

早いことこの生活やめなきゃ。

 

 

きっと大丈夫。

 

 

今ならそう思えます。

 

 

ちゃんと自分を信じてあげてる。

 

 

そう、自分を信じれるようになってきた。

 

 

あとは無我夢中にやるだけ。

 

 

1年ちょっとかかったけど

まだまだこれから。

 

 

自分で掴む。

 

 

そのために準備を怠らない。

 

 

休んでる時間はないぞ。

 

 

貴重な時間。

 

 

年末までが区切りいいかな、やっぱり。

 

 

あーーーでもまだ焦らず答えだそう。

 

 

それでは。

今日はおやすみなさい。

 

 

また明日です。

 

 

私もキラキラ輝けますように。

 

 

おやすみなさい。