今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

ぐーるぐーる

 

 

お疲れさまです!!

 

 

今日は宣言通りいらんもの捨てまくりました。

 

 

また明日続きします。

 

 

そして初めてワインバーで8時間半働いて

お酒が飲みたくてたまらなくなりました。

 

 

f:id:yuri89:20181008005114j:image

なのでのんあるで気分だけ楽しみます。

 

 

PADIのお勉強しながら…。

 

 

2時には寝る!を目標です。

 

 

なんだか今日は少しワクワクしました。

 

 

出てみたいものが現れました。

 

 

明日勇気をもって立候補してみます。

 

 

誘いを受けるも断るも私次第。

 

 

ただ、与えられるものばかりに甘えていきたくはない。

 

 

いつだって大切なことは自分で選択したい。

 

 

それが今の自分に必要か、不必要か。

 

 

どっちの選択が正しいかだなんてやってみないとわからないけれど

 

 

気分の乗らない仕事の依頼を受けるより

 

 

これがしたい!!と思って選んだ仕事を

不安だけどやってみたい。

 

 

や。

 

 

日程的に被ってて、

1つ終わった次の日がまた本番ってことになるから

 

 

明らかに迷惑かけるからひとつに絞らなきゃなんやけど。

 

 

やっぱり踊りたいなぁ。

 

 

芝居より、今は歌いたいし踊りたいなぁ。

 

 

なんて思っているんです。

 

 

うん、踊りたい。

 

 

てことで答えは決まりました。

 

 

振り付け、友達なんだけど

尊敬してるダンサーなんよ。

 

 

私もまだまだチャレンジしよう。

 

 

お話いただいてる劇団さんは

また今回もお断りさせていただこう…

 

 

座長さん恩人なんだけど本当にごめんなさい。

 

 

がんばります。

 

 

それでは。

 

 

なんか話ごっちゃごちゃやけど。

 

 

さようならです。

 

 

よい夢を😊✨