今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

断捨離とメルカリ

 

 

こんばんは~!!

 

 

朝起きてからひたすらモノ捨ててました!!!

 

 

ごみ袋3つ、4つほどにまとまりました!!!

どんだけ~🎵🎵

 

 

そして今日妹(弟)がメルカリしよかなーゆうから

 

 

ほな共通のアカウント作って出品しよや!ゆうて、早速いくつか出品しました😊🎵

 

 

吉田姉弟ってアカウント名。笑f:id:yuri89:20181008181121j:image

 

 

買ったけど全く読んでない本が今のところ多いですけど。笑

 

 

主に妹(弟)が管理してくれてます!!

 

 

ひとつでも多く、必要としてくださってる方の手元に届けられますように😊✨

 

 

趣味で作る、ちりめん細工の作品も

ゆくゆくは出品しようと思ってます~😋🎵

 

 

それでは、今からカラオケへいってきます!!

 

 

さらば~い!!