今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

2日間で治る風邪の治し方、教えてください。

 

 

こんばんは~

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます😊✨

 

 

今日は9時間40分も寝ました~

 

 

6時間ではまだまだ睡眠が足りない!

成長期~😋🎵🎵🎵

 

 

さーーーて。

もう今週の日曜日に沖縄へ行きますぞ。

月曜、火曜とダイビングです!!


f:id:yuri89:20181011204016j:image

2年前の沖縄の海😋❤️

 

 

あいらぶ沖縄です、まじで😊❤️❤️❤️

 

 

でもアレルギー性鼻炎からなのか??

たまに咳に痰が絡まってしんどいです。

 

 

今週中には気合いで治したい!!

何したら治るか教えて~😭😭😭

 

 

切実。

 

 

風邪引いてたらダイビングできないねん。

 

 

だから何がなんでも治したい😭!!

 

 

鼻にスプレーはしてます。

 

 

甘酒、リポビタンD飲んでます。

 

 

黒砂糖食べてます。

 

 

梅干し食べてます。

 

 

マスクして寝てます。

 

 

のど飴食べてます。

 

 

他何したらいいか知ってますかぁ?

 

 

とりあえず明日の朝イチで耳鼻科へ行ってきます。

 

 

お医者さんに、2日で治る薬をください!!って無茶苦茶ゆうてきます。

 

 

気を付けても風邪は引くものですね。

 

 

でも歌は歌えるのでそれだけが救い✨✨

 

 

今夜も冷えますので皆様もお気をつけて。

 

 

ではでは、さようなら~👋