今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

トラウマ

 

 

ふと、過去の傷を思い出したりしますよね。

 

 

もう寝ようってときにふと。

 

 

何って、私昔からダンスしてて

 

 

ある時無茶して腰痛めたのよ。

 

 

そこから母親の友人(愛人)から整体師の人紹介してもらって

遠かったんだけど通ってたのよ。

 

 

いつからかなぁ。

高校生か大学生の頃から。

 

 

大学時代はほとんど通ってて。

 

 

どこか痛める度にお世話になってたの。

 

 

でも、なんせ遠いからたまに遅れたり、ドタキャンしてたわけさ。笑

 

 

その仕返しなのかわからないけど

 

 

ある日のお昼施術してもらいにいったら

 

 

いつもお部屋明るくしてるのに豆電で施術はじめたの。

 

 

しかもカーテン閉めて。

 

 

でな、いつも通りしてもらっててんけど

 

 

股関節回りほぐしてもらってるときにだんだん違和感を感じてね。

 

 

ま、お察しの通りですわ。

 

 

これはヤバイと思ってすぐに「イタイ!」って言ったら辞めたけど。

 

 

ま、イタイのとか嘘。

 

 

ただただ怖かっただけ

 

 

信頼してた人やったからかなりショックやった

 

 

親にも愛人にも言えず、もうそこに行くのはやめたよね。

 

 

妹(弟)だけには言えたけど。

 

 

そんなことをふと。

何年も前の話なのに今思い出したよ。

 

 

トラウマやね。

 

 

今は女性の方に施術してもらってるから安心。

 

 

あ~そんなことあったなぁって。

 

 

憎いね。笑

 

 

自分の体は自分で守る!!

 

 

覚えときや。

 

 

ってことでおやすみなさい。