今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

お疲れ様でした😊

 

 

やりたいこと
あるんやったら
やったほうがいいで

 


1年前に色々あって
ずっと連絡を取っていなかった友達と今日会うことになった。

 


彼女は確かに自分の信じる道を進んでいるように見えた。

 

 

力強く、確実に。

 

 

なんだか1年前の事で前ほど気軽に話せなくなったけど

 

 

でもなんか受け入れてくれてるような気がして
殻に閉じ籠りたがってる自分を必死に押し出してた。

 

 

結局私が気にしすぎなのかわからないけれど
普通に話せるようになった。

 

 

そして最後の別れの時

 

 

折り畳んだレシートと共に言葉を貰った。


f:id:yuri89:20181022003650j:image


やりたいことあるんやったらやったほうがいいで

 

 

今日の私を見てそう思ったんだろうな。

 

 

なんだか心が温かくなった。

 

 

私は
ありがとうございますって頭を下げた。

 


きっと今の私に必要な言葉だった。

 

 

同い年の友達、のような、ライバルのような存在の人に言われると
少しプライドは傷つくものの、心が温かくなりました😊

 


大学1回生の時からずっと仲良かったからね。
コンビ組んでダンスしてたからね。

 


色々察してくれたんだろうね。

 


また会う機会、ありそうです。

 


やっぱり私にとって
かけがえのない存在で大好きな人でした。

 

 

 

お友だちと別れたあとは飲み足りず
自分の働いているバイト先へ。

 


常連さん2人に囲まれて美味しいワインをいただきました!

 


そのあとは社員さんとバイトのお姉さんにお話を聞いてもらい

 

 

モヤモヤしていることを解消できました!!!

 

 

使える人は使え!!!
いい意味で!!!

 

 

おふたりともすごく協力的で
色んな経験をされているかたなので
親身になってお話を聞いてくださりました。

 

 

ありがたいなぁ。
恵まれているなぁ。

 

 

そんな幸せを噛み締めながら今帰っています。

 

 

1日1日、本当に大切です。

 

 

どう生きるかは自分次第。

 

 

ちょっと、いま、久しぶりに目とろ~んてなるくらいお酒入ってます。

 


トイレに行きたいけど終電なので我慢です。

最寄りまで我慢できるかしら。笑

 


また明日も素敵な1日になりますように。

 

 

それでは、また明日です!!