今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

メルカリ

 

 

こんばんは~!!

 

 

よしだゆりです😋🎵

 

 

昨日は終電でトイレ我慢できずに途中下車してタクシーで帰ってきました😂笑

 

 

タクシーの運転手さん素敵な方でした。

 

 

会うべくして会うのだろうなぁと思いました。

 

 

偶然ではなく、必然。

 

 

LINEで喧嘩して

1年ちょっと連絡を取っていなかった友人に昨日会うことになったのも

 

 

きっと、偶然じゃなくて必然。

 

 

不思議だ。

 

 

そんな今日は

 

 

妹(弟)からLINEが入りまして

 

 

以前出品した本が売れてるよ!と!!

 

 

ふたりして、売れるもんやねんな~と驚き。

 

 

早速包装してメッセージ添えました😊


f:id:yuri89:20181022183422j:image

 

明日発送します!!

 

 

なんだか嬉しい気分です。

 

 

それでは、バイトへ行ってきます😋🎵