今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

お疲れ様です😊

 

 

昨日は11時に寝て、今朝10時に起床しました!!

 

 

11時間睡眠😍😍パチパチパチ

 

 

睡眠時間沢山取ると元気満々になりますね😉👍

 

 

今日のお昼は昨日の残りのソースでリゾットに!!


f:id:yuri89:20181024175842j:image

 

そして夜はペペロンチーノを作りました!!


f:id:yuri89:20181024175904j:image

 

無臭にんにく多め。

 

 

無臭にんにくはもはやにんにくではなく、ネギの仲間らしいですね。

 

 

今日初めて知りました😳

 

 

美味しかった~。

 

 

食べたいときに食べたいものを食べるのがイチバン。

 

 

 

 

 

人の意見や考え方など

深く知ってる友達なら尚更

私はその子の思考に合わせてしまうところがある。

 

 

それ、すごい疲れる。

 

 

自分は自分で。

私はこう思う。

私の意見はこうだ。

と、喧嘩などしなくていいから

言えるようになろう。

 

 

この前久々に再会したお友だちから

会ってない期間のお話をされて

何て言いかわからなくて黙ってしまった。

 

 

相手が何て言葉を求めているのか。

それに合う言葉をうまく返さなくては。

 

 

言葉を探した。

でも出てこなかった。

だから沈黙になった。

 

 

そうなの。

1度その子に私の言葉を指摘されたことがあるから

またそうなるのがイヤで黙り混んでしまうんだ。

 

 

でももうそんなこと関係ない。

お互いもう大人だし。

 

 

少しくらい相手の思い描いてる私の像が違うくたっていいじゃない。

 

 

それは本当の私じゃないから。

 

 

本当の私。

 

 

いいね。もう。

なにも怖がらなくて。

 

 

違うってその子に言われたって気にしない。

 

 

私とあなたは全く違うもの。

 

 

だから違うくて当たり前。

違うって言われて当たり前。

 

 

だからもういい。

 

 

11/2

その子に会うことに怖がってる自分、大丈夫だよ。

 

 

なんも恐れること、ないからね。

 

 

好きなものは好き

嫌いなものは嫌い

 

 

なんでって言われたら

好きだからって答えればいい。

 

 

好きなことだけやってる。

 

 

私の好きなタイミングで。

 

 

みーんなマイペースだよ。

 

 

でも今は信じてる道がひとつあるから。

 

 

私はそれに力を注いでるだけ。

 

 

不器用だから1つずつしかできないの。

 

 

それが私だから!

 

 

なんだか最近いい感じだよ😁

 

 

歌が、いい感じなんだ!

 

 

でもまだ少し不安定。

それを安定させるにはもう少しかかりそうだ!!

 

 

これでいいねん。

 

 

自分!!

全て自分😊

 

 

良いところも悪いところも

ぜーんぶ知ってるのは自分だけ😊✨

 

 

信じて進むのみ!

 

 

て言いながらまだ不安要素あるっぽいから

また整理させてもらいます。

 

 

では!今日はこれで😊

 

 

もう眠たいからまた早く寝ます!!

 

 

また明日で~す😊

いつもありがとうございます😘