今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

にゃんにゃん

 

夜分に失礼します🙇🙇

 

 

タイトルに意味はありません。

 

 

髪型変えてきました😊❤️

パーマ~😍😍



f:id:yuri89:20181103004135j:image

ちょっと崩れちゃってるけど😱

 

 

4年ぶりくらいのパーマかな???

 

 

これからヘアセットが楽チンになると思ったら嬉しすぎて飛び跳ねる😆🎵🎵

 

 

明日は1日お休みなのだ~

 

 

カラオケからの片付けか

片付けからのカラオケか迷うなぁ🙈

 

 

やっぱ朝イチが空いてるよな。

 

 

朝イチ行こっと。

 

 

今日は久しぶりにダンスもしたし!!

体幹10分でばちばち汗流したし!!

 

 

気持ちよかったぁ😍😍😍

 

 

良き1日でした!!!

 

 

とりあえず最近は選曲と、踊れる場所探しをしています。

 

 

早くバイト辞めたいぞーーー

 

 

早く舞台に立ってお金貰いたいぞーーー

 

 

それを仕事にしたいぞーーー

 

 

何でも下積み、我慢も必要ですな。

 

 

頑張るんだ。

 

 

来年は必ず仕事をつかむ!!

 

 

そのための今。

そのための11月、12月!!

 

 

毎日しつこいけど、毎日自分奮い立たせるために

毎日同じような意気込みしていきますね。

 

 

 

懲りずに応援よろしくお願いします🙇🙇

 

 

目指せ、ミュージカル女優!!!

(そんな言葉はありません)

 

 

まだまだだ。

 

 

それではまた明日です😊❤️❤️

 

 

おやすみなさい😊❤️❤️