今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

おはようございます!!!

 

 

昨日はお昼から京都へ行ってきました!!

 

 

疲れすぎて9時間近く寝てしまいました…

 

 

河原町で集合し、

お昼ご飯を食べ、少し歩き、カフェへ!

 

 

築地


f:id:yuri89:20181105102042j:image

 

外観も内装もレトロで落ち着きのある空間でした🙈❤️

 

 

ウインナー珈琲とチョコレートケーキをいただきました❤️


f:id:yuri89:20181105102200j:image

 

美味しかった😋

 

 

そしてメインディッシュ、貴船神社へ😆✨


f:id:yuri89:20181105102258j:image

 

紅葉の見頃はまだ少し先だけど

空気がきれいで心地よかったからマル🙆❤️


f:id:yuri89:20181105102437j:image


f:id:yuri89:20181105102504j:image


f:id:yuri89:20181105102529j:image

 

秋を感じました😊❤️❤️

 

 

そして水占!!


f:id:yuri89:20181105102605j:image

 

中吉。

 

 

学問はさらに勉強しないといけない、ということで

覚悟を決めて頑張ろうと改めて強く思いました😆❤️

 

 

仕事でのよきご縁がありますように😊❤️❤️❤️

 

 

そして見てください!!

 

 

川に浮かぶ灯籠😍


f:id:yuri89:20181105102838j:image

 

キレイ。

 

 

夏見るのもいいけど、秋でも冬でも関係なく綺麗で心を和ませてくれました。

 

 

来てよかった。

 

 

沢山歩いて、沢山パワーをいただいてきました😊✨

 

 

今日も、夢を叶えるための1日!

目標へ近づくための1日!

 

 

新たな課題

歌うときの立ち姿勢見直し

腹式呼吸見直し

 

 

これを今日は意識して頑張ろうと思います!!

 

 

基礎🙈🙈🙈

 

 

それでは。

 

 

皆様も良き1日をお過ごしくださいませ😊❤️❤️❤️

 

 

またね~!!