今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

食欲の秋

 

 

大学いもを作りました。

 


f:id:yuri89:20181106171817j:image

田舎の方にいただいた安納芋で。

 

 

黒ごまなくて白ごまかけてる次第です。

 

 

でも美味しい。

 

 

食べたら止まらない。

 

 

今日は生理直前で絶賛全てが不調のよしだゆりでした。

 

 

これからワインバーにヘルプで行かんといかんくて

 

 

代われますー!と言った2日前を少し恨んでます。笑

 

 

でも学童少し早上がりやったし

大学いもも作れて甘いもの摂取してるので

少し元気が出てきましたっ😆❤️❤️

 

 

こんな記事を書いてる間に全部食べきってしまいそうなので

 

 

思いきって全部食べきります😆❤️❤️

 

 

お父さん、1つも残せなくてごめんなさい。

 

 

今日も夜ご飯あるもの食べてね~。

 

 

と言いながら。

私がもう少し食べたいなぁ…

 

 

簡単やったしもう1回作るか…。

 

 

それでは😊🙌

 

 

食べ過ぎる自分を攻めずに

うまく付き合っていこうと思います!!

 

 

そして歌の方も、出来ることはやりましょうね😅✨

 

 

それではまた明日で~す😊🎵