今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

ごきげんよう😊✨

 

今日もなかなかにオフオフモードでバイトしてきました~😊🎵

 

 

私実は大学時代女子軟式野球部に所属しててセカンド守ってたんですよ~。

 

 

で今日ね、グランドで野球部の子達が自主練しててね

エラーしたボール取って何回か投げ返してあげたの。

 

 

…野球したくなったよね。笑


f:id:yuri89:20181108185153j:image

 

強い打球きたら、きゃ~!!とか言って逃げてたクソ部員やったけど笑

 

 

野球好きやからやってました。笑

 

 

草野球チーム入れてくれへんかなぁ。笑

 

 

と、そんなことを考えています。笑

 

 

今日もねぇ、10時間近く寝てねぇ、わりと体軽かったんだなぁ。

 

 

筋トレのやる気スイッチも入ってきました!!

 

 

10月まるまるくらいお休みしてたからね。

 

 

筋肉が脂肪へ変わってきたよね。

 

 

10月まるまる食べまくってたからね。

 

 

そろそろ冬に向けて絞ろうね。

 

 

今年はね。

 

 

『冬こそ絞れ!』

 

 

これでいきます。

 

 

もっと色んなことやらなきゃなぁ。

 

 

その色んなことを探っていきます。

 

 

取捨選択。

 

 

それでは。

 

 

今日も1日お疲れ様でした!!

 

 

また明日でーす😊✨