今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

ひといき。


f:id:yuri89:20181113131529j:image

どーーーん。

 

 

朝から弟のお弁当を作り

 

 

ストレッチして

 

 

声出して

 

 

今部分部分の練習をしていました。

 

 

少し疲れました。

 

 

でも、手応えを感じる収穫はひとつありました。

 

 

これを明後日までに仕上げて稽古でどう言われるか試してみようと思います。

 

 

あぁ。

友だちの結婚式で流す動画

一発芸からのメッセージで、と言われて

 

 

芸人でもないのに芸人っぽいことしたくてネタ探し中。

 

 

でも面白いことしたら失礼にあたらん?

 

 

顔面メイクものすごいことしたら会場の方引かん?

 

 

大学のときみたいに

あぁ、ゆりやからなぁ。ってなってくれるかな?笑

 

 

なるなら本気でやるんやけど。

 

 

その辺がイマイチ、相手はバレリーナ

お上品な方だったからわからなーーーい😊✨✨✨

 

 

あかんかったら友だちからNGくるか。

 

 

いくつかパターン撮影しよ。

 

 

明日の、夜やな。

 

 

今日はまた更新するかもでーす!

 

 

夜はダンス公演の稽古へ行くのです!

 

 

バキバキ動いてきます!!

 

 

それでは!またねぇ!!