今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

おねむ

 

 

お疲れ様でしたぁ!!


f:id:yuri89:20181114001251j:image

 

やっぱり踊るの大好きだなぁ🙈❤️❤️❤️

 

 

ばちばち踊ってきました😊❤️❤️❤️

 

 

カッコイイを盗めたらなぁと思います😁❤️

 

 

形、だけど、重心下系やから踊りやすい。

 

 

コンテとかジャズは重心上系やからまた違う筋肉いるし。

 

 

でも重心下系は今ある筋肉で踊れそうでした!(今のところ)

 

 

本番まで1ヶ月ちょい、練習、研究ですな!!!

 

 

久々に同期や後輩に会えてよかった!!!

 

 

そして帰りふらっと。

 

 

店長にラブレター渡しついでにごはん食べてきた!

 

 

金目鯛のポワレ!!!


f:id:yuri89:20181114001238j:image

 

めちゃんこ美味しかったです。

 

 

なんやかんやで今の店長すきやからおらんなるの寂しいな。

 

 

まぁ頑張るしか。

 

 

今日は帰ったらすぐ寝るぞ!!!

 

 

また明日ねぇ😆❤️❤️❤️