今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

これから

 

いつもなんかこう、自分の成長の遅さと言うか

 

 

わかってるけど出来ない自分にすごくイライラする。

 

 

できてる、できてない、の違いがわかってきたが、それをコントロールすることがまだ出来ない。

 

 

悔しい。

もどかしい。

苛立つ。

 

 

あ~。

でも出来るようになったこともあるから

やれば出来るんだって思ってやり続けるしかないよな。

 

 

諦めないぞ。

 

 

課題は増えるばかりである。

 

 

でもきっと終わりなんかなくて

ずっと右肩上がりになるように勉強し続けるしかないのだな。

 

 

この道で生きて行くということはそういうことだ。

 

 

ためらわずにスパッと!!

 

 

自分で「自分には出来ない」と出来るのに決めつけない、押さえつけない🙈

 

 

やりたいんじゃないのか!

出したいんじゃないのか!!!

 

 

ほんならつべこべあぁだこぉだ考えんと

準備してズバッといきなさい!!!

 

 

やればできる。

 

 

ほんまに臆病だなぁ。

恐がりだなぁ。

 

 

大丈夫やって。

 

 

うんうん。

 

 

体の使い方もわかってきたしね。

 

 

コントロール

 

 

君ならできる。

 

 

You can do it.

I can do it!!!

 

 

もう来年の目標も漠然と立ってきてるから。

 

 

1日1日何かしら積み重ねて。

 

 

しっかり積み重ねて生きていきましょう。

 

 

さ、がんばろ。

 

 

言い訳はしたくないから。

 

 

この1週間は特に真剣に。

 

 

それでは。

 

 

もう始まった。