今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

ボジョレー・ヌーボーからの

 

 

解禁しましたね!!!

 

 

ワインバーで働いてるので

店に置いてる4種類、いただいちゃいました😋❤️❤️

 

 

や~。

同じ種類でも作る場所によって味が違う!!

 

 

なんかねぇ、まろやかな口触りのものがあってねぇ、とっっっても美味しかったの。

 

 

100ml、980円で出す、価値はある!!

でもそんなお金払って飲もうと思わない!!!笑

 

 

でも、やっぱりいいお値段するワインはいいお味してるのが多いですね😊🎵

 

 

お好み、なんですけどね😊❤️❤️

 

 

ワインバーは店長変わりましたが

新店長は笑顔が可愛くて癒されていい感じで働けてます!!

 

 

楽しいなぁ!!!

 

 

最近はにこやかな笑顔でお飲み物のおかわりやお食事の追加をお伺いしてます😊😊😊

 

 

お客様に、「うまいな~。笑顔に負けたわ!」言われます😊😊😊

 

 

ありがとうございます😊😊😊

 

 

まだまだ苦しい下積み生活を送ってる人間です😊😊😊

 

 

でもひとつひとつのお客様との会話が楽しいですねぇ😊❤️

 

 

このバイト先は!!

 

 

学童保育みたいに神経使わないし

 

 

百貨店みたいにお客様は神様です、みたいにかしこまって接さなくていいし

 

 

ファミレスとか座る居酒屋さんよりコミュニケーション取りやすいし!!

 

 

対等に関われるからいいよね。立ち飲みって。

 

 

なかなか面白いお話持ってるお客様も多いしね!!

 

 

今日は常連さんに1杯と、社員さんに和歌山の梅干し、お土産って2箱いただいちゃった🙈✨

 

 

恩返し出来るように本当にがんばらなくっちゃ。

 

 

いっつも手を差し伸べてくださる方がいらっしゃって

私は幸せ者だなぁとつくづく思います。

 

 

ただ、お友だちは少ないです。

 

 

でも、そんなことはどうでもいいくらい。

 

 

応援してくださる先輩方がいらっしゃるので。

 

 

よしだゆりはこれからも頑張っていこうと思います。

 

 

私のパフォーマンスで恩返しを。

 

 

あと少し待ってね、もう少しだから。

 

 

そんな感じがしてなりません。

 

 

あともう少し、頑張るぞ。

 

 

来年の目標に向けて。

 

 

楽しくいきましょう。

 

 

うん、楽しくいきたいんだ!!!

 

 

沢山、私が楽しい!!って思うことをしたい😊✨

 

 

でも今年の目標はそれだって、

日本赤十字社の講座受けたい!と思って

ベーシックライフサポーターになれて

来週末にもう一段階上の講座も申し込んでて

 

 

なによりOWDになれたことが1番嬉しいね😍😍😍

 

 

歌も、約1年で随分変わったし!!

 

 

やりたいって思ってやれば何だってできるし、何にだってなれる!!!

 

 

それを子どもたちに教えてあげたいなぁ😊

 

 

私がバイトし始めたときに

子どもたちが「そんなん絶対できひんし」

とかゆうてたから「人間だれだってやればできる!!」って怒ったけど笑

 

 

先生、ちゃんと教えてあげてね。

 

 

夢をもってキラキラしてる子どもが増えますように😊❤️❤️

 

 

…って、今の小学生夢ある子多いか😅

 

 

話がなんかごちゃごちゃなってきたね。

 

 

日本全体がもっとキラキラしてほしい!ってことですね😊✨

 

 

私はお金はないけど幸せです!!

 

 

お金なんていつでも貯められる。

 

 

でも、やりたいことは今しか出来ない。

 

 

そんなことを最近思ってます。

 

 

バカだよね。笑

 

 

でもお金なんてなくても幸せだからいいの。

 

 

働いてるし、好きなことしてるし、目標あるし、夢あるし、応援してくださってる方もいらっしゃるから。

 

 

その環境が本当に有難い。

 

 

お金では買えない。

随分価値のあるものだと、私は思っています。

 

 

そう。

なんか開き直っちゃってます。

 

 

ただ、来年の目標は

東京に出る準備をしようと漠然と考えているので

 

 

ある程度は資金を貯めていこうと思ってます😊🎵

 

 

いやぁ。

 

 

幸せだなぁ。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

これからもよろしくお願いします😊✨✨

 

 

おやすみなさい😊!