今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

私のスペース

 

 

わかった!!!

 

 

他人に引き込まれない!!!

 

 

今日の私は私でいられた!!!

と思います。

 

 

お店めっちゃくちゃ忙しくて

社員さんばりピリピリしてたけど私は私だった。

 

 

いつもなら合わせてピリピリとか

早くしなくちゃ!!!とか、他人のペースに合わせてたけど

 

 

今日は私のペースでお伺いして、提供して、だった。

 

 

疲れ方が全然違うね。

 

 

これでいいんだろうなぁ。

 

 

そして金曜日だからか。

お客様が楽しそう楽しそう。

 

 

いつの間にか打ち解けてたテーブルあって

その方たちと私も仲良くお喋りさせてもらいました😊❤️❤️

 

 

そして今日また、昨日とは別の常連さんが会いに来てくださって

なんとデニッシュパンの差し入れくださいました😊❤️❤️


f:id:yuri89:20181117005306j:image

 

チョコレート😊🎵

 

 

その方基本すぐ帰るけど

今日はワインに詳しいお兄さん、お姉さんカップル(ちょっと常連さん)と仲良くお話しされてて嬉しかったです😊❤️

 

 

お酒はいいですねぇ😊❤️

 

 

そして23:30頃急にお腹がすいて

新店長にまかない作ってもらいました!!!

 

 

ガーリックバターライスに若鶏の赤ワイン煮込み😍❤️❤️❤️


f:id:yuri89:20181117005158j:image

 

絶品。

 

 

めっちゃ元気でて、幸せ満開です。

 

 

今日も疲れましたがたのしかったです!

 

 

ありがとうございました!!

 

 

明日も盛りだくさん、頑張ります❤️❤️❤️

 

 

大好きです!!

おやすみなさい!!!