今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

できた!!

 

 

今1曲まるまる、役の感情と自分の感情と向き合えました😊✨


f:id:yuri89:20181121020122j:image

 

なるほど。

理解できました。

理解できましたので次は腑に落とします。

 

 

残り日数少ないけど頑張ります😊✨

 

 

これから生きていく上でのキーワードを整理しました。

 

 

日常が全て!!

今を生きる!

嘘をつかない!

心と向き合う!

気持ちがいい😊

自分のペースを守る

集中力を持つ

準備を怠らない

立ち止まったら基礎へ戻る。

 

 

沢山あるけどこれですな。

今の私が心に刻んで生きる言葉は。

 

 

毎日朝に唱えよかな。

 

 

聖母マリアへの祈りみたいに。

 

 

天におられる私たちの父よ…

 

 

みたいに。

 

 

ありやな。

 

 

なんでも習慣。

 

 

早寝早起きも習慣にしたいなぁ。

 

 

ワインバー続ける限り無理やけど。

 

 

てか勤務してない今日がコレやからできるか疑わしいけど。

 

 

自分をその気にさせるのも自分やからね。

 

 

うまいこと付き合っていこ。

 

 

なんだか心が固まりましたので嬉しくて文字にしてしまいました。

 

 

とりあえず落ち着いたら西野亮廣さんの本読も。

『革命ファンファーレ』『バカと付き合うな』は持ってるので

『新世界』も購入しようと思ってます~。

 

 

あと堀江さんの『本音で生きる』

これまた途中で止まってるので読まなければです。

 

 

『多動力』や『今を稼ぐ』など読みたい本は山々ですが…

 

 

あ。歌の先生に貰った心理の本も読まなくては🙈

 

 

興味あることが多くて大変です。

 

 

でも、前まで多趣味、好奇心旺盛な自分はダメなんだと思っていましたが

今はそんなことひとつも思いません😊

 

 

色んなこと勉強して面白い人間になろうと思います😁🎵

 

 

それでは!!

そろそろ湯船から出ようと思います。

 

 

いい夢見てくださいねー。

おやすみなさい😊✨