今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

きょうのまとめ

 

 

にしても痛い。

 

 

今日外遊びの時間、2年生の男の子(加配の子)追いかけて全力で走って

捕まえた瞬間その子抱えながら勢いよく右方向にこけたねん。

 

 

でもなぜかこける瞬間スローモーションな感じした。

 

 

たぶん、色んな神経がぴゃっ!と働いたんやと思う。

 

 

右の太もも、ジーパンはいてたのに赤くなってる😭😭

多分子どもに怪我はなし。

 

 

昨日は22:40に寝て今朝8:00に起きたから元気有り余ってたんやと思う。

 

 

今日はレッスンからのバイトやったけど疲れなかった。

 

 

やっぱり早く寝なくちゃなぁ。

 

 

そんなこんなで今日も学びが沢山でした。

 

 

相変わらずスケジュールの管理など下手くそです。

 

 

もう、全てをやめてしまいたいくらい😊✨

 

 

アホなんですよ。

 

 

2年前思い出すぅ。

 

 

気を付けます。

 

 

明日はオーディションの映像撮影。

 

 

歌います歌います。

 

 

心は技術を越える。

 

 

そう信じて。

 

 

技術は今から伸ばしようがないので

感情を大切に歌えるように沢山詰め込みます。

 

 

自信を持とう。

 

 

自信を持てる自分になろう。

 

 

時間はあっという間に過ぎてしまう。

 

 

ボーッとしている間にも世界では色んなことが起こっていて

自分のやりたいことだけに集中して行動している人が群を抜いていく(ような気がする)

 

 

西野亮廣さんの『新世界』を立ち読みしてきた。

 

 

優しい口調で語りかけていた。

 

 

そして決意した。

 

 

『信用』を稼ごう。

 

 

ある意味ワインバーで私は『信用』を稼いでいるのかもしれない。

 

 

それが私の場合は『チケット売上』に繋がるかもしれないと思った。

 

 

実際、興味持ってくださってる方はいらっしゃるし

足を運んでくださったお客様もいらっしゃる。

 

 

積み重ね。

 

 

でもこれは、家族や先生や先輩、後輩、友だち…

みんなへ与えないといけない。

信用できる私を。

 

 

うーん。合っているのだろうか??

 

 

それができたら理想だなぁ!て話か。

 

 

(心探り中)

 

 

まぁ…友だちは多い方ではないので。

不器用やし。

なので相当難しいのですが

きっとできると信じてふわっと頑張ります。

 

 

今日は注文していたスキンケアセットが届いてるんるんです😊❤️

 

 

いいですねぇ😁🎵

 

 

それでは!!

おやすみなさぁい😆✨