今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

うきうき、わくわくです😊✨

 

芸術って、いいよね。

 

 

作品を通して
これが私だーーー!!って自由に叫べる。

 

 

This is meーーーーーーーー😆😆😆

 

 

今日もどこかで誰かが叫んでる。

 


ある広場の前を通ったとき
ダンスしてる子をみて思った。

 

 

表現の仕方って無数で、唯一無二なんだよね。

 


魂の叫び。

 


プロもアマチュアもない。

 


表現したいもの、伝えたいもの、それがあるかどうか。

 


伝わる人には伝わる。
伝わらない人には伝わらない。

 


大丈夫、そんなことはどうでもよくて
自分が楽しいかどうか😊
魂で叫べてるかどうか😊!

 


それがクリアしてたら大人も子どもも関係ないし、価値があるもの。

 


撮影を終えてホッとしたのもあるけど
気持ちがすっごく楽になった。
魂で歌えたからかな。
モヤモヤが消えた。

 

 

私は私でいいんだ。

 


他人に認めてもらうのではなく、自分で自分を肯定してあげる。

 


自分を信じて物事を成し遂げると自然に自分に感謝の心が湧いてくる。

 


ずっと怖くて踏み出せなかったけど
今日、前に進めた気がしました。

 


ここまでくるのにすごい時間がかかって
何度も何度も自分を持ち上げてきたんだけど

 


技術は置いといて。
やっと自分の感情というもの、自分の感性を大切にしてあげるということがわかりました。

 


今までの私は可愛そうだった。
自分で傷つけてしまってた。
ごめんね。

 


ぎゅーーーって抱き締めたよ。

 

 

そしたら
いいんだよ。ありがとう😊
って、ありがとうが沢山湧いてきた。

 


私でいいんだ!!

 


邪魔されてたまるもんか。

 


私の人生、私の時間、私の宝物。

 


新しいワタシ。

 

 

これからも沢山挑戦して
今日の出来事をゆっくりまとめて
明日からの練習に生かします。

 


自分、自分、自分。

 

 

他力本願では何もできません。

 


行動して、トライをすることで神様が手を差しのべてくださいます。

 


そんな感じがします。

 


さぁ。またお勉強の日々。

 

 

楽しくなってきました。人生。

 

 

何となく生きていた人生、きちんと生き始めました。

 


っしゃ!!!
こっから勝負です。

 


どんな状況でも頑張ります!!!
全力でぶつかります!!!

 


応援よろしくお願いします!!!

 


明日6:30起き、自信ないぞーーーいっ😂😂😂

 


See you❤️