今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

頑張ります、ということを書いてます。

 

毎日毎日自分との闘いで

弱音ばっかり吐いてしまって申し訳ないです。

 

 

これが私なんです😞

 

 

今なぜかYouTube

宝塚音楽学校の入学試験受験者に密着

みたいな過去の番組をみてまして…

 

 

彼女たちがすごく輝いていて

私も頑張らなきゃって勇気を貰えました。

 

 

なにかと今の状況に言い訳している自分がいて

本当はそんなことをしている場合じゃないのに

いつもスローペースのマイペース。

 

 

こんなじゃダメだ。

目指してる場所に行けない。

 

 

本当にそこに行きたいのか?

行けないぞ、もっと必死こかな!

 

 

醜くていい。

カッコ悪くていい。

命かけろよ。

 

 

魂ぶつけろよ。

 

 

恐れてんじゃねぇよ。

 

 

自分に腹が立ちます。

 

 

うーーーん。

自分をどう持っていくか。

 

 

いくらでもやりようあるか。

今でも十分。

 

 

とにかく甘えない。

 

 

すぐ甘えるから。

すぐ油断するから。

 

 

ダメ。

 

 

できるできるできる。

 

 

うた。

ダンス。

 

 

ダンスは大好きだったジャン先生が亡くなってから

関西で固定の先生を見つけられなくてできてない。

 

 

だから12/23ダンスイベントに出て

信頼できる人のダンスを踊ろうと参加を決めた。

 

 

振り付け者が大学の同期なんです。

 

 

また1月に、大学時代通ってたスタジオのメンバーが

私の大好きな振り付けでイベントに参加するらしく。

 

 

それにすごく悩んでいる。

 

 

参加するならレッスン料はスタジオ代のみ。

 

 

初めましての先生で納得できないダンスを1時間半踊るより

ナンバーが決まっていて大好きなジャンルのダンスを

お客さんの前で踊る、ことに向けて体を作っていく方が

私は楽しいのかな。

 

 

基礎があってこそやから

こはちゃんとレッスンせなあかんねやけど。

 

 

…出たい。

出たいと思っている。

 

 

…出よう!!!

決めた、出よう!!!

 

 

会場遠いねんけどまぁいっか😂🙌

 

 

好きなことやらんとね!!!

 

 

大好きなことやらんとね!!!

 

 

踊ろう!!!

 

 

明日にでも参加連絡しよーっと🙈❤️

 

 

結局離れても、ダンスからは離れられないのです😋🎵

 

 

ダンスはやめられない

 

 

です😏👍

 

 

さてさて。

 

 

頑張りますか。

 

 

浮き沈みはあるのですがいつも前向きです。

 

 

ただ、前を見すぎて不安になり、焦ってきたりするのです。

 

 

自信を持てる自分になる。

 

 

体調管理も含め、頑張ります。

 

 

もう冬だね。

 

 

おやすみなさい!!!