今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

(^.^)

 

今日の夜ご飯😋🎵

 



f:id:yuri89:20181127201822j:image

 

 

鮭のホイル焼き

大根のお味噌汁

大根とにんじんの皮のきんぴら

お土産でいただいた梅干し

 

 

手抜き料理ですみません。

 

 

やっぱり和食が落ち着きますなぁ。

 

 

もうお米は精米しないとアリマセン😱😱

 

 

最近大根とにんじんの皮できんぴら作るのにハマってます!

 

 

田舎のおばあに教えてもらったんだけど

無駄がなくお野菜をいただいてる感じがして

自分が嬉しいのです😊🎵

 

 

あと大根は葉っぱも一緒にお味噌汁ドーンです😊✨

 

 

田舎へ行くようになってから

お野菜がもっと大好きになりました😆🙌

 

 

今は白ネギにもハマってます!!

 

 

お腹一杯になったので眠たくなってきた~😪😪

 

 

今日は何を感じましたか?

 

 

今日は普通に楽しかったなぁ。

でもちょっと気疲れはしたかなぁ。

 

 

3年生の男の子がとりあえずちょっかいかけてくる😭

抵抗するの疲れたからやらせ放題やけど。

最近ちょっとエスカレートしてきたわ。

しんどー。

まぁ可愛いからいいんやけども…

 

 

そして今日は4年生の女の子が算数の宿題やってて

面積求めるやつやったねんけどなぜかふたりで爆笑してた!笑

こんなん求められないからってアホとかじゃないからね!!

私小6で表面積求められなかったけど

中学受験受かったし、今も困ったことはないからね😉👍

 

 

そして1年生の女の子!

加配の子は昨日に引き続き可愛かったです。

給食で出たココアパンのココアをほっぺに付けて帰ってきてました😊

そしてなぜか手を温めてあげる!と言われ

水道で手を洗い、私の手を冷やしてから

自分の手で温めてくれました。

小さくて可愛い手でした😊❤️

 

 

 

そして最近は学童に来ていない小学生も

絡んでくれるようになりました😁✌️

正直、めっちゃ嬉しいです😁👍

 

 

こんな感じで最後まで楽しめるように工夫してすーごそっと😊✨

 

 

歌は今日は腹式呼吸を意識して発声練習をしました!!

 

 

まだ完璧じゃないなぁ。

意識意識意識。

 

 

高い音になると特に抜けてるね!

でも喉の力を抜く感じはなんとなくわかった。

リラックスして歌えるよう、要練習!

 

 

お昼、リラックスしすぎていつの間にか寝てました。

バイト遅刻しかけました。

 

 

 

そんなこんなで

今日はお腹の満腹感なくなったら筋トレして寝まーす!!

 

 

今日も1日ありがとうございました😊🎵

 

 

今日も笑顔で過ごせたこと、食べ物に恵まれたこと、今家でゆったり過ごせてること…

沢山感謝します😊✨

 

 

明日も良き1日になりますように😊!

 

 

アーメン。