今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

おはよう!!

 

 

おはようございます!!

 

 

今日は朝からのんびりしています😊✨

 

 

朝ごはんドーン。f:id:yuri89:20181130120632j:image


 

昨日の夜ご飯の残り物

味噌汁、唐揚げ、きんぴらに加えて

チンゲン菜のおひたしを作りました😊❤️

 

 

チンゲン菜も最近ハマってて

抗がん作用や免疫賦活作用、

そして美肌効果や呼吸器系を守る働きがあるみたい!!

 

 

知らず知らずのうちに体は欲するもんなんですね~。

自分に必要な栄養素。

 

 

そしてこちらもふと思い出してつくりました。

 

 

大根はちみつ湯ドーン。

f:id:yuri89:20181130121108j:image

 

 

いやぁ。

昨日マスクが切れててマスクなしで寝たら

鼻詰まってるし喉調子悪そうやしでやらかした~思ってたら

ふとこれが頭によぎったので作ってみた!

 

 

めちゃポカポカする!!

 

 

昔は抵抗あったけどおいしく飲めました😊🎵

 

 

やっぱりこれは風邪予防になるみたいで

喉が痛いときにのんでも🙆らしい!!

 

 

まぁこればっかりは自分で体感しないとわからんのやけど。

 

 

でも朝から自分に良さそうなことをしているので

とっても気分がハッピーです!!

 

 

今日は11月最終日。

 

 

学童保育からのワインバーからのオールでダンスの練習。

 

 

泣きそうな、休みなしのスケジュールやけど

無理せずでいこうと思います。

 

 

今日も1日楽しみましょー😆❤️❤️