今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

ぽかぽか

 

 

おはようございます!!

今日の朝、昼兼用ご飯!

ドーーーン

 


f:id:yuri89:20181204105951j:image

 

 

炊きたてご飯

昨日の味噌汁

里芋の煮付け

のきんぴら

梅干し!

 

 

食べただけで汗出てきた。

 

 

それくらい体を温める効果がある食材たち!!

 

 

平熱35.3ほどの私はやはり低体温らしい。

 

 

妊娠しづらい体っぽい。

 

 

だから食べ物を変えて体温あげて

免疫も高めなきゃね!!

 

 

寝る前に着々と本を読み進めていました。

 

 

いやぁ。おもろいなぁ。

 

 

若杉友子さんの講演会行きたくなった。

 

 

そして山の野草を摘みにいったり

もっと野菜のこと勉強したくなってきた!!

 

 

って書いてる今も体がほてって汗じんわりしてる😂✨

 

 

今日の夜、明日の朝は何にしようかなぁ。

明日のお昼はおにぎり決定。

 

 

あっ。

よしだゆり、ハカリ買ったら漬物つけます!!

 

 

大根とゆずがあるので😋🎵

 

 

楽しみだなぁ😁🎵

 

 

そいじゃあ!!!😆