今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

病は気から😉✨

 

 

だんだん調子が良くなってきているよしだゆりです!!

 

 

今日も絶賛鼻づまり中やけど

なんだか歌うことでスッキリしました!!

 

 

というか、先生のエネルギーがすごい!!!

 

 

やっと心を開けてきました。笑

 

 

いや、これはイコール

やっと歌に心が開けてきた、ということなんだろー。

 

 

あの田舎で私が感じた感覚は

自然に向かって心を開けた、っていうこと。

 

 

安心して心を開いていいんだよって今日の歌でも教えてもらえた。

 

 

だからね、もうつべこべ考えず

とりあえずやることにしたんだ。

 

 

一生懸命、今の私にできること。

 

 

そしたらハイツェー(普通のドの2オクターブ上のド)まで出たの。

 

 

先生も私もびっくり。

 

 

なんか感覚をつかんできている。

 

 

そしてなにより楽しさを感じている😊🎵

 

 

なんかここ何日か心臓が苦しくて

それは人と比べてるから苦しいんだけど

そんなことはどうでもよくて

自分もちゃんと成長してるよって安心して

また今日からできること、やっていってほしい。

 

 

何回も何回も細胞に刷り込むんだって。

 

 

今日もよく頑張りました😊✨

 

 

今日はバイトまでちょっと時間があるので

今から地元のお寺参拝してきます!!

 

 

今日は朝から行きたいと思ってたんだよなぁ😋❤️

 

 

それでは、皆様もよい1日を😊🎵

 

 

今日の朝ごはーん!!f:id:yuri89:20181205125606j:image

 

 

お昼は梅干しお握り😊✨

 

 

そいじゃあ~!