今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

ありがとう。ごめんね。

 

 

おはようございます。こんにちは。

 

 

 

今レッスンを終えてきました😊

 

 

昨日ブログに書いた内容を先生に話してみた。

 

 

そしたら涙が溢れた。

 

 

書くだけじゃちゃんとココロちゃんに届いてない。

 

 

口に出すことによって改めてちゃんと私の気持ちが届いた。

 

 

だから涙が溢れてきた。

 

 

苦しかった過去、傷付いた過去をきちんと浄化してあげよう。

 

 

そして、もう大丈夫だよって、ココロちゃんを抱き締める。

 

 

もう離さないし傷付けない。

 

 

自分で自分を傷つけるなんてことしないからね。

 

 

その事を話したら、先生はよかったね!そのことに気付けて!

と、抱き締めてくれた。

 

 

本当に愛で溢れている人だ。

 

 

なんか安心して前に進める気がした。

 

 

心がパァァって開く話もしたら

自分と繋がったってことだよ!って。

 

 

毎瞬毎瞬私の気持ちをキャッチ。

 

 

どう感じているのか。

それに対してどうするのか。

 

 

弱い私はきちんと自分と自分のココロちゃんと

向き合わなければ前に進めないのです😊

 

 

ごまかしはできないし、嘘もつけない。

 

 

それができたとしても

自分がどん底に落ちていくだけ。

 

 

そんなのは嫌だから、できないの。

 

 

不思議と浄化のタイミングは生理のタイミングと重なるもので

 

 

今週はなかなか無理しない方が良さそうです。

 

 

と言いながら今日も明日も

学童保育からのワインバーなんやけど。

 

 

なるべくご褒美をたくさんあげます😊❤️

 

 

でも先生から頂いたチョコレートはお預けかなぁ…😣

甘いものは葛湯とぜんざい、お餅だけって決めちゃった😋

 

 

体質改善、効果出てくるまで続けるぞ~。

 

 

そんじゃあ!!

また更新しますねー!!

 

 

無理しない。

頑張らない。

をモットーに今日は生きます!!

 

 

またね😊✨