今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

こんばんは。

 

 

なんだかいつもすみません。

 

 

大したこと書いてません🙇

 

 

今日はワインバーでるんるんでした😋🎵

 

 

前に来てくださり、接客したお客様がリピートで来てくださったんです!!

 

 

前はお兄さん、お姉さんの2人だったんだけど

今日はプラス妹さんの3人で来てくださって

 

 

前お姉さんの愛想良かったからまた来てん!

お料理も美味しかったし!

今日おらへんな~ゆうてたらお姉さん来て

あ、あのお姉さんやってふたりでゆうててん!

言われて🙈❤️

 

 

嬉しさの極みでした!!!

 

 

またこうやって誰か誘って来てくださるということも嬉しいし

 

 

店長の料理美味しいゆうてくださるのも嬉しいし

 

 

そのお兄さん、お姉さんが大好きになりました😆❤️❤️

 

 

そこからもう店内で流れてるクリスマスソングにノリノリで仕事してましたね。笑

 

 

同じアルバイトの方に

クリスマスるんるんですか?

言われて

 

 

いや、クリスマスは全くるんるんじゃないですよ!

(学童保育のクリスマス会があるだけという悲しい予定だから)

って返して。

 

 

でもリピートで来てくれた、しかも私のいる日にタイミングよく。

 

 

これが嬉しくてずーっとるんるんでした。

 

 

私のこと好いてくれてる常連さんも今日2人来てくださって

楽しいお話しできてそこでもるんるん

 

 

なんだかいいなぁって。

 

 

お酒のんでお料理食べて楽しそうにしてはる人の姿見るのが好き!!

 

 

お酒入ってるし

なんだか皆さんお話しやすいんだよなぁ😊🎵

 

 

今日は1発、団体様から爆笑貰えたのでそれも満足です!!

 

 

楽しんでもらうの好きなんだなぁと。

 

 

喜んでもらうのも好きだしなぁ。

 

 

靴販売してるときはそれが1番やったなぁ。

 

 

自分の足に合う、好きなデザインの靴に巡り会えたらテンション上がるじゃん?

 

 

お客さんが喜んでる姿見てこっちが嬉しくなってたもんなぁ😊✨

 

 

そんなお仕事したいな😊

 

 

私の大好きなもので喜んでもらう。

 

 

トークもパフォーマンスも接客も商品も作品も全部全部!!

 

 

うん。素敵な時間だったのだ。

 

 

そしてまたもや店長の美味しそうなお料理につられて賄いいただいた😭😭

 

 

バゲット😭😭😭

 

 

もう、ゼロは厳しい。

 

 

自分からは食べないけど

賄いで出されたものは何だろうが食べることにした😭❤️❤️

 

 

だって、いただけるだけで有難いことだからね。

 

 

それはもう、店長にも食材にも感謝していただきます。

 

 

ただ封のあるお菓子などは全て弟に譲ります。

 

 

です。

 

 

明日も学童保育からのワインバー!

 

 

楽しむしかないですね😊❤️❤️

 

 

とりあえず眠たいです😊

帰ってシャワー浴びたらすぐ寝ます。

 

 

大好きだ。

 

 

みんなみんな大好きだ。

 

 

今日も本当にありがとう。

私は幸せです😊🎵

 

 

また明日、更新するかもしれません。

 

 

よろしくお願いします😊✨

 

 

きょうの賄いf:id:yuri89:20181211005116j:image

 

 

おやすみなさいませ!!