今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

私のお気に入りをご紹介。

 

 

んにゃーーー。

 

 

寝ずに写真パシャパシャしてた🙈

 

 

いやぁ、気分がよくてね。

 

 

最近お気に入りが多くって。

 

 

今までお気に入りすら意識してなかった私。

 

 

何となく生きてたんだなぁって思うよ、ほんと。

 

 

空間すらどこでもよかった。

 

 

こだわりすらなかった。

 

 

でも今はある。

 

 

自分を高めてくれるお気に入りが沢山!!

 

 

まず1日の始まりと終わりに必ず使うもの!

 

 

化粧水、乳液、ヘアオイルなど…

 


f:id:yuri89:20181211023002j:image

 

 

入れ物はFran Franで買ったやつ!!

 

 

右から私の写真、アドベンチャーワールドのイルカ、中国のお土産いただいたやつ。

 

 

ヘアオイルはMARKS&WEBさんのハーバルオイルPJ

今回はペパーミントの香り。

 

 

いつもは選ばないんだけど鼻づまり改善効果があるらしく

その時1番いい香りに感じたのでこれにしました。

 

 

前はローズマリー、その前はカモミール、その前はゼラニウム

 

 

アロマの香りだからシーズンごとの体調で香りが変わります!😋

 

 

そして化粧品は今ほとんどAttenir(アテニア)ですね。

 

 

コスパ最高やのに品質も最高。

 

 

下地もファンデーションも口紅もアテニア

 

 

次はチークとアイシャドー狙ってます。

(いいのがあれば)

 

 

NEXT!!

 

 

アロマ精油☺️

 


f:id:yuri89:20181211023744j:image

 

 

今はこの4種類なんだけど

近々ユーカリとペパーミントとティートリーあたりを仕入れようと思ってます!!

 

 

これは次のお楽しみ会(ご褒美会)までお預けしてます😁🎵

 

 

背後にはマスクさんが居ます。

 

 

そして手作りカレンダーとメモ!!

 


f:id:yuri89:20181211023940j:image

 

 

カレンダー挟んでるクリップは

高校のときの修学旅行で行ったイタリアで買ったやつ❤️

 

 

お気に入り。

 

 

メモも、昨日買ってきてクリップでとめて

理想の形に仕上げました。笑

 

 

次。

 

 

手帳たち

 


f:id:yuri89:20181211024142j:image

 

 

無印さんのアレンジノートに

ある病んでる日にデザインした手帳さんに

大好きな1年生の加配の女の子が描いてくれた『あたり』と『いろんなかお』

 

 

元気でるから持ち歩いてます。

 

 

次。

 

 

ペンたてと香水

 


f:id:yuri89:20181211024336j:image

 

 

ペンたては同じくイタリアで買ったやつ❤️❤️

 

 

香水はLANVINさん。

いい香りなのでたっまーーーにつけます😊

 

 

右のミニ香水入れてるのは

なんかのキャップにmiffyのマスキングテープ巻き巻きしたやつ!!

 

 

茶色と水色のやつは

1年生の加配の女の子が折り紙で作ってくれた『ブルーハワイアイスクリーム』

 

 

可愛くてね、あのとき感じた愛が忘れられなくてね、飾ってるよね。笑

 

 

そして最後。

 

 

本。

 


f:id:yuri89:20181211025134j:image

 

目の前にあってテンション上がるやつしか置いてない。

 

 

日本史

西野亮廣さん

若杉友子さん

舞台系

心理系

 

 

この本も、気分で変わったりします。

 

 

色彩学の本や小説などもあります!!

 

 

気分でトレードしてます。

 


f:id:yuri89:20181211025309j:image

 

 

全体的にこんにゃ感じですねぇ。

 

 

なんか紹介したい気分になったので紹介しました🙇

 

 

お付き合いありがとうございました😊✨

 

 

わりと雑です😊🎵

 

 

それでは!!

 

 

おやすみなさぁい❤️❤️