今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

こんばんは!!

 

 

昨日ふと思ったのね。

 

 

無意識のウチに他人と比べすぎだって。

 

 

私が目標にしている場所がある。

 

 

そこからズレてしまうかもしれないけど、あるでしょう。

 

 

『A』。

 

 

『A』にいきたい!!なりたい!!!

 

 

と思って頑張ってる。

 

 

たまに『A』で活躍してる人たちを観て勉強する。

 

 

あぁ、自分はまだまだなれっこない。

きっとこの人たちは特別なんだ。

 

 

でも自分も『A』になりたいと思って頑張っている。

 

 

…ところが楽しめないし、なかなかたどり着けないし、だんだん遠退いていく気がする。

 

 

昨日わかったんだ。

 

 

こんな思考じゃ叶うものも叶えられない。

辿り着けるばしょにも辿り着けない。

 

 

結果なんてどうでもいいんだ。

 

 

今考えるべきは『今』どうであるかということだけ。

 

 

今、楽しんでいる。とっても気分がいい。

 

 

ただ本当にそれだけでいい。

 

 

心がワクワクしている。

 

 

本当にそれだけ。

 

 

常に自分で、自分に語りかけて

自分を成長させてあげる。

 

 

お料理作るとき、心が通ってる。

 

 

もう少し醤油足した方がよくない?

あ、これはいい味になった!!!

(ワクワク💕)

 

 

なんでもこれでいいんだ。

生きるのも、遊ぶのも、仕事するのも、表現するのも。

 

 

私が私でいて、私の閃きで、更に私らしさに磨きをかける。

 

 

それがどうかなんてどうでもいい。

 

 

私たちは結果にこだわりすぎる。

 

 

そんな世界で生きていくのは窮屈で退屈。

 

 

受け入れてくれる人が100いなくたっていいじゃない。

 

 

他人というものはいつでも信用できないからね。

 

 

昨日までこうだ!って言ってたのに

今日は違う!と言ったりするものだから。

 

 

気分はあっさり系だ!と言ってるのに

実際選んだのはカツ丼だったりするものだから。

(私の話。)

 

 

だからいつも自分自身。

 

 

周りになんと言われようと、どう変わろうと

自分が自分であればいい。

 

 

っていうのはそういうことだったんだって

本当の意味で昨日わかったよ。

 

 

気づかせてくれたFNS歌謡祭、ありがとう。

 

 

心のままに

心を研ぎ澄まして。

心で創っていく。

 

 

そんなイメージです。

 

 

そんな今夜はレモングラスティーを飲み干したら

大阪へ出てダンスイベントの練習です。

 

 

始発ごろまで。

 

 

ばっちし仮眠とりました。

 

 

ので、温かくして出ていきます。

 

 

それでは!!!

また…😊✨