今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

後悔

 

 

昨日はちょっと飲みすぎました。

 

 

喉潰しました。

 

 

声が出ません。

 

 

明日歌のレッスンです。

 

 

あぁ。

日常がすべて。

 

 

私が目指している場所へ行くのなら

日々の娯楽は酒以外にしなくてはいけません。

 

 

昨日、一昨日と飲み会で

昨日に至ってはちょこちょこ記憶飛んでるくらい酔ってました。

 

 

それなのに自分の声が枯れるまで

カラオケで熱唱してました。

 

 

そこで飲まされていたのが烏龍茶。

 

 

あぁ。喉の油分失われる、失われる。

 

 

でも思考が正常じゃないからそれを飲み続けてて。

 

 

今日はもう声でないよね。

 

 

喉、赤く腫れてるよね。

 

 

あかん。

 

 

どんなけ努力してきてたって

明日がオーディションなら終わり。

 

 

今すごく悔しい。

 

 

自分が憎い。

 

 

そしてもう2度とこんなことしないと

心の底から誓ってる。

 

 

どんだけ居場所が変わろうとも

絶対にお酒のんで歌わない。

 

 

そして、お酒は飲んで3杯まで。

 

 

決めた。

 

 

本当に、何のために明日はレッスンへ行くのだか。

 

 

情けないよ。

 

 

自分が情けない。

 

 

これも訓練のひとつかもしれない。

 

 

試練なのかもしれない。

 

 

いや、教訓だなぁ。

人生の。

 

 

甘ったれるな。

 

 

自分を見失うな。

 

 

他人に合わせるな。

 

 

私が私を守らないと。

 

 

バカだなぁ。

 

 

ほんまに悔しい。

 

 

でもほんまに2度と同じことはしないから。

 

 

後悔するのもこれが最後。

 

 

今この感情を吐き出して。

 

 

次に繋げる。

 

 

今できることを精一杯する。

 

 

ケア、ケア、ケア、ケア。

 

 

ほんまに悔しい。

 

 

ごめんなさい。

こんな感情吐き出して。

 

 

今日は早く寝ます。