今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

決意

 

 

おはようございます。

 

 

また今日もオールの朝帰りです。

 

 

アホなんです。

 

 

お酒たっくさん飲みました。

 

 

ただ今日は歌ってないので声は戻ってきています。

 

 

とあるbarに行って、終電逃したんやけど。

 

 

でもすごく奮い立たされました。

 

 

その方はゲイの方で

 

 

ミュージカル俳優(そんな言葉ないから使うの好きじゃないんだけど)のお知り合いが沢山いて

 

 

私が目指してるお話をしたら

 

 

沢山厳しい言葉を言ってくださりました。

 

 

今ここに飲みに来るなら腹筋して発生練習しろよ!!

 

 

ごもっとも。

 

 

どっかで逃げてる。

 

 

そんな自分にはっきりそんな言葉を送ってくださいました。

 

 

初対面なのに。

 

 

でも、本当に応援したいからと言ってくださって。

 

 

私が飲みに来た意味がこれだったんだと思いました。

 

 

きっと神様が

お前そろそろ本気でやれよって

その方を通して言ってくださったんだ。

 

 

そぉだよね。

 

 

普通に考えてさ

 

 

まだ芽が出てないのに飲み歩くなって感じよな。

 

 

羽生結弦さんでさえ

友だちとの遊びをすべて断り

その時間を練習に費やしてるんだもんな。

 

 

こんな中途半端なやつは何も手に入れられないよな。

 

 

でも、本当にありがとう。

 

 

『ゆり。キムやりなよ。』

 

 

あの言葉が重くて、愛があって、胸に刺さった。

 

 

そぉだよ。

憧れてるんだよ。その役に。

 

 

厳しい世界。

 

 

うん。

 

 

やろう。

 

 

『ここは出来上がった人がくるところだから』

『それか、迷っているとき』

 

 

また会えるように頑張るしかない!!!

 

 

いい報告をしに行って、抱き締めてもらうんだ。

 

 

『おかえり!!これからだね!!!』って。

 

 

頑張ろ。

ほんまに頑張ろ。

 

 

ぼーっと生きたらあかんわ。

 

 

気づかせてもらえたこと

やる気スイッチ押してもらえたこと

 

 

本当に感謝です。

 

 

自分と向き合うのみ。

 

 

それでは。