今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

よっしゃ。今日も楽しかった!!

 

 

みなさんこんばんは!

 

 

晦日、いかがお過ごしですか?

 

 

今日は更新しないつもりでいたのですが

どうしても書きたくなってしまいましたので

溢れるまま綴らせていただきます。

 

 

今朝、ボヘミアン・ラプソディを観てきました。

 


f:id:yuri89:20181231182807j:image

 

 

Queen

 

 

どんな歌を歌っていたっけな?

とか思いながら。

 

 

下調べなど無しに観に行った。

 

 

あ~聴いたことある!!って曲がちらほら。

 

 

なんか、予想外に良くて泣きました。

 

 

彼の人生の苦しみ、葛藤、孤独…

 

 

誰もが思わないよね。

彼に『成功者』、というレッテルを貼れば。

 

 

でもやっぱりどんなに富や名声を手に入れようと

彼も私たちと同じ人間だった。

 

 

でも彼の素晴らしいところは『自分』を最後まで貫き通したところだ。

 

 

周りに流されることなく

周りに何と言われようと決めたことをやり抜く。

 

 

そんな精神に感動させられました。

 

 

今まで英語でわからず聴いてた歌詞の意味は

彼自身の心の叫びが記されていたということがわかった。

 

 

とっても人間味の溢れる素敵な歌詞ばかりだった。

 

 

だから当時あんなに愛されていたんだ。

 

 

そして時代が変わった今でも愛されているんだ。

 

 

なんか1周回って気持ちよかった!

彼の生き方が。

 

 

誰にも媚びず、自分はこうです!!!

 

 

みたいな生き方。

 

 

かっこいいとも思った。

 

 

Queenハマりそうです。

 

 

まだ観られてない方は是非観てください。

 

 

本当によかったですよ。

 

 

そしてそのあとアウトレットに行ってきました!

 

 

父にFURLAのバッグ買ってもらいました。

正式にはちょこっと出したけど☺️

 

 

でもすごく嬉しい☺️❤️❤️

 

 

自分だけでは買えないようなもの買ってもらって🙈❤️❤️

 

 

大切に使うぅ🙈❤️❤️

 

 

あと、ずっと欲しかった黒のバッグ紐!

 

 

前から持ってるCOACHのショルダー紐?

あれ正式名称わからん!!!

金具壊れてからずっと無しで使ってたけど

やっぱ片手が不自由なのよ。

 

 

そして重いのよ😭😭😭

 

 

だからずっと探してたんだけど

ようやく気に入るものが見つかったので買っちゃいました☺️❤️❤️

 

 

あ~!!!

働こっ!!!

 

 

働くのイヤーとか思ってたけど

遊ぶため、好きなもの買うためには働かなくては!!

 

 

もちろんレッスンするためにもね!!!

 

 

素敵な2018年の締め日でした!!!

 

 

皆様来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!!

 

 

I love you😘❤️❤️