今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

2019年

 

 

少し遅くなりましたが

 

 

2018年は大変お世話になりました😊

いつも皆様のスターが力になっています!!!

 

 

2019年も変わらずお付き合いよろしくお願いします😊❤️❤️

 

 

今年のブログでは

私の普段の活動もちょこちょこ載せて行こうかなと思っています!!

 

 

そんなこんなで早速ご紹介させてください!

 

 

年末にベトナムくん(井上恵一さん)のMVに出させていただきました!

 

 

彼は一昨年の劇団PUNK(矢野・兵藤さんの矢野さんの劇団)の公演でご一緒して

すぐに彼のベトナムのカバーソングのMV出演をさせていただき

https://youtu.be/ytEdMrF2_vA

 

 

そこからイベントスタッフで協力したりでお世話になっていました。

 

 

そして今回は日本語を勉強しているベトナムの方、海外の方に向けた

日本語学習ソングを発信したいということで

微力ながらお手伝いさせていただきました。

 

 

よろしければ皆様もご覧ください😊❤️

https://youtu.be/2MYh2APM_30

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

お話が代わり

 

 

年始3日間は有り難く

充実した毎日を過ごしていました。

 

 

昨日は祖母の家に行き

大好きないとこと叔父さんと

携帯アプリの人狼ゲームをして深夜2:30頃まで爆笑していました。

 

 

そして今朝5:15に起床して

友だちと奈良の天河大弁財天社へ参拝に行きました。

 


f:id:yuri89:20190103233057j:image

 

 

4時間かかりましたが、無事たどり着くことができました。

 

 

そこを参拝してから

 


f:id:yuri89:20190103233120j:image

 

 

近くの気になっていた八坂神社と

通りすがった神社を参拝。

 

 

その通りすがりの神社は韋駄天社と山の神というところでした。

 

 

不思議なことに山の神にお参りしたら

さっきまで吹き荒れていた風がピタッと止まり

友だちとナニコレ~!!

ゆうてましたが、そういうことでした。

 

 

なんだか不思議な体験でした。

 

 

そしてそのあとは雪の降る寒さに耐えきれず天の川温泉へ。

 

 

…本日は閉店しました!?!?

 

 

え!?

11時すぎなのに!?!?

と思ったら12時からの営業でした。

 

 

寒いなか、それぞれ持ち寄ったお弁当をベンチに座って食べた。

 


f:id:yuri89:20190103233159j:image

 

 

手が凍えてお箸が動かなかった。笑

 

 

そして食べ終わったらちょうど営業で

ゆ~っくり湯船で体を温めて

休憩所で30分寝てました😂✨

 

 

寒さの後の温かさでどっと眠気がきました。

 

 

そのあとは天河神社に詳しい後輩に教えてもらって

禊殿へお参りにいきました。



f:id:yuri89:20190103233242j:image

 

 

少し奥にある岩の御神体からは

すごいパワーを感じました。

 


f:id:yuri89:20190103233314j:image


f:id:yuri89:20190103233332j:image

 

 

私の心が震えました。

 

 

でもなんだか幸せな気分を味わってました。

 

 

16:26のバスに乗って大阪へ戻り

スタジオ借りて2時間踊ってご飯食べて解散しました!

 

 

今日1日、本当に充実して、楽しくて

心が浄化された1日でした。

 

 

今年はひとつひとつ確実に、丁寧に進んでいきたいです。

 

 

毎日心に従って、楽しんで、私の人生を生きる。

 

 

やりたいことをやる。

 

 

本を沢山読んで、映像を観て、勉強する。

 

 

スキルアップ

 

 

そして挑戦。

 

 

この挑戦は今までにしたことないことで

まだ具体的にはわからないけど

継続していきたいもの。

 

 

そして未来に繋がるもの。

 

 

私の中にあるものを表現して発信したい。

 

 

楽しみながら頑張ります。

 

 

それでは。

今年もよしだゆりをよろしくお願いします!!!

 


f:id:yuri89:20190103233509j:image

 

 

Thank you❤️