今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

私はどうなんだ!?

 

 

さっきカラオケに行って、私の中から湧いてきた言葉。

 

 

『私はどうなんだ』

 

 

そこのキミ、歌っているけどアンタはどうなんだ!?

 

 

全く心に響かねぇよ。

 

 

音程とれてる、声もきれい。

 

 

ただ、アンタが見えねぇ。

 

 

そうなんだ。

 

 

『私はどうなんだ!?』って問いかけたら

『私はこうだよ!』って、歌詞に想いが乗ったきがした。

 

 

またハートがじーんってして、ぐーーーって前にエネルギーが出たのがわかった。

 

 

ただ歌うだけじゃダメ。

 

 

ただこなすだけじゃダメ。

 

 

そこにいつも自分がいないと。

 

 

あ~気づけてよかった😂😂

 

 

今日はまたひとつ何か掴めた気がしたから。

 

 

今年は言い訳なしで、逃げるのなし!!

 

 

友達からの誘いもほとんど断って

自分のためだけに時間割いてるよー😂😂

 

 

こんなん言ったら嫌われそうだけど。

 

 

でも今はみんなと一緒になって遊んでる場合じゃないって思えた。

 

 

年中受験生だ。

 

 

でも今日はもういい!!

 

 

なんだか体が疲れました~😂✨

 

 

よく頑張りました!ワタシ☺️🎵

 

 

今日は本当にいいお天気だったね!!

 

 

公園でお写真撮ったので共有😊✨

 

 

じゃあまた明日~!!

 

 


f:id:yuri89:20190113194951j:image