今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

お疲れ様です😊

なんだか良いことがあると恐縮しちゃいますね😂😂

 

 

「こんな私なんかに…」

 

 

なんて思っちゃいます。

 

 

確かにイイコトはしてるんだと思う。

 

 

お客様のお忘れもの追いかけて届けたり

 

 

全く知らない小学生がトイレ探してたから

近くまで一緒に行ってあげたり

 

 

ジャンカラでおばあちゃんのお会計お手伝いしてあげたり笑

 

 

でもそれは見返りを求めてしてる訳じゃないから

 

 

ある日お客さんに

「ありがとう!きっといいことあるよ!!」

って言われてハッとした。

 

 

そんなこと考えてなかったやぁ。

ただその人のためにって思ってたやぁ。って。

 

 

とっても小さいことなんだけど、私がしてることは。

 

 

でも、それのお返しかどうかはわからないけど

 

 

今日はバイト先の店長が

チョコムースケーキを買ってきてくださった☺️❤️

 

 

バレンタインに店で出すための研究のため!!

 

 

私の分まで用意してくださって一緒にオープン前に食べました😊❤️❤️

 

 

お気持ちがすっごく嬉しくて

でも同時に私なんかにありがとうございます。ってなった。

 

 

一昨日も思ったんだけど

やっぱり私はまだ胸を張って

「自分が好きです!」

「自分のこと可愛いと思ってます!」

って言えない。笑

 

 

いや、可愛いと思ってる、思ってないかは別として

 

 

今ワインバーで一緒に働いてる方は

自分のこと可愛いと思ってはるの。

 

 

嫌な感じじゃなくて、

ただ単に自分のことが好きなんよ。

 

 

それって自信持てない私からしたら

すっごく素敵だなぁと思って。

 

 

どうすれば私もそうなれるんだろうって常に思ってる😊

 

 

でも前よりも私のことを信頼してきている。

 

 

そして私が何を引き寄せているのかも、何となくわかる。

 

 

私の周りにはステキな人が沢山いる!

 

 

面白い人も、一生懸命な人も、お料理美味しい人も、心が広い人も、諭してくれる人も、応援してくれる人も…

 

 

いっぱいいっぱい。

 

 

そして私が求めているものは

沢山の人の笑顔とありがとうということもわかってる。

 

 

笑顔はね、昔から変わってないんだけど。

 

 

だから、それをうまく利用するじゃないけど

自分でこれからもいいものを引き寄せられるように

頑張っていこうって思う😊✨

 

 

これは自分のために。

 

 

やっぱり生きてて私は色んなことがしたいなぁ。

 

 

海外も行きたいし、日本中も旅したい!!

 

 

あ~~~!!遊んだぜぇ!!

楽しかった~~~😍😍😍

 

 

って言って、人生を終えたい!!

 

 

真面目に働いて、家族を養って、は

私に向いていないね!!

 

 

これからも心の向くままに生きよう!!

 

 

なんだかそう思います😊

 

 

年明けから下着を買ったり

新しい服を買ったりと物欲がすごいんだけど

 

 

これはきっと自分を変えたい!変わりたい!

ってどっかで思ってる証拠なんだと思う😊

 

 

だからお金のこと気にせずバンバン買ってる❤️❤️笑

 

 

お金なんて働いてんだからまた来月なれば増えますよぉ☺️☺️

 

 

アホの考え。

 

 

でも好きなこと、自分のことで使ってるから

気分はとってもハッピー😊❤️❤️

 

 

てなわけで。

明日からも頑張れそうです😊❤️❤️

 

 

そして遅くなりましたが

 

 

新成人を迎えた皆様、おめでとうございます😊

 

 

自分しか歩めない道

一生に一度しかない『今』を

大切に、噛み締めながら生きましょうね。

お互いに。

 

 

それでは、皆様も良き一年を。

一日一日大切に生きましょう。

 

 

それでは、また…😊✨

 

 

今日いただいたチョコムースケーキ❤️❤️f:id:yuri89:20190115003235j:image

 

 

おやすみなさい!