今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

こんばんは!!

 

 

も~かれこれ1週間ほど生理が遅れています😅

 

 

また体質の変化かな?と、その日が来るのを待っています。

 

 

今日は腰回りが重くてだる~い感じだったので

その日は近づいてるはず!!!

 

 

そんな今日はスタミナつけたくて

たっぷりにんにくのパスタを作りました!!

 

 

じゃーーーん!!!

 


f:id:yuri89:20190115203416j:image

 

 

れんこん、白ねぎ、にらも入ってます!!

 

 

三年醤油と胡麻油、塩、コショウのみ☺️❤️

 

 

盛り付けは適当!!!

 

 

とっても美味しかった。

また明日作ってたりして。笑

 

 

結構山盛り食べたのに

お餅ひとつ食べて、更に今ミニさつまいも2つ焼いてます。

 

 

恐るべし食欲。

 

 

も~はよぉ生理きて。笑

 

 

まぁそんな話はどうでもよくて😊✨

 

 

この前話してた教室持ちたいって話!!

 

 

ひとつ前に進みました!!

 

 

地元のカルチャーセンター、教室貸し出してて

ダンスとかしてもいいよーって連絡入ってた!!

 

 

テンション上がった!!

 

 

今年の4月から希望。

 

 

また詳細は電話して~って書いてたから

明日か金曜日に電話する😍😍😍

 

 

嬉しい!!

4月からフリーのフリーターになるところやから!!

 

 

私の好きなことできるならそれがいい!!

 

 

まぁ期間とかどれくらいかは考えてないねんけど。

 

 

それも踏まえて話そうと思って😊🎵

 

 

ひとつやりたいことに近づいた気がしたのでこれからも頑張ります!!

 

 

でも今日はなにもしてません。

何もできませんでした。

 

 

寝る前に楽譜だけ見ます。

 

 

そして、早く寝ます。

 

 

それでは!!!