今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

こんばんは!!!

 

 

今日はものすっごく目が腫れてました!!!笑

 

 

昨日は皆様読んでくださってありがとうございました。

 

 

今日は傷心を癒す日にしましたよ。

 

 

まず10:30くらいに起きてゆっくり出かける準備して

 

 

15時から2時間半みっちり歌ってきました☺️❤️❤️

 

 

しんどい、辛い気持ち、ばんばんぶつけてきました😂❤️❤️

 

 

とっても気持ちよく歌えました😌🎵

 

 

発見もあり、よき時間でした。

 

 

ほんでそこのカラオケわりと行ってて

従業員さんの顔覚えてんねんけど

 

 

あるお兄さんがいつもいい笑顔で接客してくれはるねんけど

 

 

今日久しぶりにいはって

いつもと変わらない笑顔で接してくれはって

 

 

帰り際も最高のスマイルで

『ありがとうございましたっ!』って言ってくれはってとっても癒されました😊❤️❤️

 

 

やっぱり笑顔はいいですね😊❤️❤️

 

 

そっから大阪のルクアをぶらぶら。

 

 

ヘアオイル購入しました!

 

 

今使ってるペパーミントがあと少しだったから

今回はゼラニウムに戻した。

 

 

女性のホルモンバランス整えないと。

 

 

生理1週間遅れてるから。

まだ来てない。なんでや。

 

 

それでぶらぶらしてたらハーブティーのお店発見。

 

 

のどにいいハーブティーを発見して試飲させてもらって購入しました!!

 


f:id:yuri89:20190121004010j:image

 

 

今日もがんばったし、これからもがんばるし

そんな自分を応援するために!!

 

 

これ飲んでがんばるぞっ!!!

逃げないんだ。言い訳しないんだ。

真剣にやって、手に入れるんだ。

 

 

私の歌を聴いてもらうんだ。

 

 

そしてもうひとつは体を温めるハーブティー😊❤️

 

 

とっても美味しかったから買っちゃった❤️❤️

 

 

ほんで靴ほしいなぁ~ってぶらぶら。

マフラーほしいなぁ~ってぶらぶら。

 

 

そっからバイト先のワインバーへ行って久々に外食しました。(賄い以外で)

 

 

またアヒージョ食べた😂❤️

 


f:id:yuri89:20190121004035j:image

 

 

そしたら店長がアヒージョ飯っていうの作ってくれてめっちゃ美味しかった😂❤️❤️

 


f:id:yuri89:20190121004051j:image

 

 

でも油ぎっとぎとやからちょっと泣けた😂❤️❤️

 

 

そっから日曜日暇暇やったので店長と社員さんにお話の相手してもらって楽しい時間を過ごせました!!

 

 

明日からまたやだけど、バイト。

 

 

3月末までと我慢して頑張る。

ハーブティー飲んで、歌って。

 

 

あ。そして今日のお供に

知り合いのかたに借りた『死ぬこと以外かすり傷』を読んでた。

 


f:id:yuri89:20190121004140j:image

 

 

箕輪厚介さんめっちゃ面白いな。

 

 

そしてホリエモンさんもやっぱおもろいな。

 

 

今日なんばで西野亮廣さんのサイン会あったの行けばよかったかな。

 

 

これで見送ったの2回目。

 

 

本当はお会いしたいんだけど緊張するし固まりそうでまだ会えなくて。笑

 

 

またチャンスありますように🙏🙏

 

 

そんなこんなで今日もありがとうございました。

よしだゆりは幸せです😊✨

 

 

また明日も…

 

 

おやすみなさい。