今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

最高な日

 

 

聞いてください。

 

 

今日、バイト先に

ホームレス小谷さんが来てくださいました!!!!!

 


f:id:yuri89:20190210003349j:image

 

 

出没地と出没時間がTwitterで流れてきて

ちょうどいい時間にちょうどいい場所におられるということで

 

 

すぐにメッセージを送りました!!!

 

 

全然返信なかったから

もう会えないかなぁ。でも会いたいなぁ!!!

 

 

って思ってたら

 

 

出勤間近にワインの写真送られてきて

お店に来てます!!と連絡が!!!!!

 

 

トイレで着替えを済ませたところだったので

走って店へ向かいました!!!

 

 

!!!!!

 

 

小谷さんがいらっしゃる!!!!!

 

 

お店もゆっくりだったので

彼がワイン飲み終わるまで10分程でしたが

お話させていただき、素敵な時間を過ごせました。

 

 

パワースポットでした。

 

 

優しくて、おおらかで、本当に素敵な方でした。

 

 

だってそりゃ、バイト先教えたら来てくださるくらいだもの。

 

 

まぁ、私が1分でもいいので会いたいですって言ってたから

その熱意が伝わって来てくださったんだけども😊❤️❤️

 

 

余韻がすごいです。

 

 

ずっとお会いしたかった方の1人なので

本当に嬉しかった。

 

 

明日からも元気に生きていける。

 

 

うん、頑張ろう、本当に。

 

 

今日も1日本当にありがとうございました。

 

 

素敵な出会いに感謝です。

 

 

また会えますように。