今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

 

 

今日はレッスンでした!!

 

 

始まる前に先生がまた毛糸のパンツを私のために買ってくださったみたいで

(先週のバレンタインの時に1着いただきました)

 

 

それを持ってきたと思ったら持ってきてなかったわ~!!!

 

 

から、布や途中には念が宿るんだって。

って言う話になって

 

 

布団や下着、服などは定期的に変えた方がいいんだよ!!

 

 

って言われてハッ!!ってなった。

 

 

最近、布団寝心地が悪くて変えたいなぁと思ってたんです!!!

今の布団、昔から使ってるのを捨てて、昔母と父がまだ一緒やったときに彼らが使ってた布団がきれいなのでそれ使ってるんです。

 

 

…それはダメだ!!!笑

 

 

お母さんやお父さんの思いが布団に染み付いてるんだよ!!!笑

すぐ買い換えな!!!笑

 

 

って言われて私も笑った!!!笑

 

 

なぜこの話になったのかわからないけどきっとこれは今のあなたに必要な情報だったんだよ!

 

 

って先生に言われて深くうなずいた。笑

 

 

だって最近本島によく眠れないし

相悪いし、掛け布団干してもなんか敷き布団でかいから持ち運べんくてモヤモヤしてた。

 

 

買い換えろって合図やったんやな。

 

 

めっちゃめちゃスッキリ。

 

 

今日だけ我慢して、沖縄帰ってきたらちょうど新しい布団で寝られるようにネットで注文しよう。

 

 

はーーー!!!

 

 

もう最近、生まれ変わる時期なのか

色んな情報が入ってくる。

 

 

些細なことなんだけどさ

きっとそれが大きくなるんだよ。

 

 

細かいことがいっぱいいっぱい、私の中に入ってくる。

 

 

面白いよね。

 

 

入ってくるタイミングは絶対に

自分の中に溜めてた想いや問題やその他の何かが無くなったとき。

 

 

ひらめくように、パッ!!って入ってくる。

 

 

楽しいな。

 

 

今回の沖縄への旅は

メインは阪神タイガースのキャンプだったんだけど

今は違うくなりました。

 

 

久高島に行ってきます。

行ってきますというか、招かれました、

そんな感覚です。

 

 

琉球創世神アマミキヨがこの島に降りたって国づくりをはじめたらしい。

 

 

沖縄が好きならいっぺん来てごらん!

 

 

そんな感じ。笑

 

 

浜比嘉島、というところも同じ神様のゆかりの地らしく、

島の名前だけで惹かれたけどやっぱり今回私が沖縄へ行く意味はそぉなんだと思ったので

 

 

23日、いとこに連れていってもらいます!

と、もう勝手に決定しました!!笑

 

 

そんなこんなで、なんだか歌も、生活も、全て春に向かって運気上昇の兆しです!!!😁

 

 

ひとつひとつ大切に。

自分自身を大切に。

いつでも素直に。

 

 

変えていこう!!

恐れずに変わろう!!!

 

 

自分のいる場所を変えよう!!!

 

 

な~んか色々考えてハッピーな毎日を送れるように工夫します❤️❤️❤️

 

 

とりあえず布団。

 

 

今から探しまーす☺️❤️❤️❤️

ピンク色がいいー!!!

 

 

それじゃあっ😊👋