今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

感情を抑えがちな私へ。

 

 

感情を表に出すってこういうことだったんだって体感できたね!!!

 

 

そう思うと本当に普段感情表に出さへんな。

 

 

兄弟でいるときは出してるけど

 

 

普段バイトで子供と関わって

お客さんと関わって

 

 

出す機会って少ないよね。

 

 

友だちと遊ぶこともあんまりないし。

 

 

電話することなんてないし。

 

 

家でも全然喋らないし。

 

 

どこで感情出してるんだろ?

 

 

出してたとしてもフィルターにかけて出してるから本物じゃないんだ…😱😱😱

 

 

そりゃ歌に乗せて~感情を~

なんて言われてもわからんわけや。

 

 

…おめでとう👏👏👏

 

 

今日掴んだ感覚を忘れないでいましょう👏👏👏

 

 

楽しい、すっきり、もっと出したい!!

 

 

なんか普段出してないから半信半疑で出してたけど

 

 

もっと出せるよ。

 

 

この状態に安心したら?もっと出せるよ。

 

 

てか、出していいんだよ!!!

 

 

よかったね!!!

 

 

前に届ける!!!

 

 

届けるイメージを持つことも大切😊

 

 

そして、私はひとりでいるようで、ひとりでない。

 

 

人はひとりで生きていないのです。

 

 

食べ物も服もかばんも、全部全部

作ってくれる人がいて、売ってくれる人がいるのです。

 

 

私たちは生かされているんです。

 

 

それなのに私はひとりで生きている!と、

ひとりで生きていくんだもん!!!

 

 

って思ってた。

 

 

哀れだなぁ。

 

 

そんなことないんだよ。

 

 

もっと楽に生きていっていいんだよ。

 

 

空に浮かぶ雲のように

 

 

ふわふわと好きな形になって、風に逆らうことなくふわふわと…

 

 

そしたら自然に自分の行くべき場所へたどり着けるでしょう。

 

 

そう思えば生きるのって楽だね。

楽しいね。

 

 

何かあれば誰かを頼ればいいし

 

 

教えてもらえばいい。

 

 

それは悪いことでもなんでもないよ。

 

 

あ。あとそうだ。

 

 

大袈裟に喜ぼう。感謝しよう😊

 

 

これが幸せになる秘訣😊🙌

 

 

やった~☺️❤️❤️❤️

 

 

ありがと~☺️❤️❤️❤️

 

 

あとでトイレでや~ろぉっと!

 

 

いつもにっこり!

幸せのエネルギーを宇宙へ。

 

 

感謝と愛を添えて。

 

 

今日は大切なことを教えてもらえたレッスンでした!!

 

 

終わったあとは幸せな気持ちでした。

 

 

思考を変えるだけで世界が変わる!!

 

 

マンションの駐輪場に停めてた自転車パクられてたけど気にしない!!

 

 

歩けってことよね☺️☺️☺️

 

 

地元のお寺参拝しがてら、梅林へ行ってきましたのでおすそわけ。

 

 

今日も良き1日を。

 


f:id:yuri89:20190305135757j:image


f:id:yuri89:20190305135816j:image


f:id:yuri89:20190305140056j:image


f:id:yuri89:20190305140117j:image